今年9回目のブログ

テーマ:

おそばせながら、先日のFC旅行、IN 新潟。

とっても楽しかったです。

 

僕らメンバーは13日の夕方くらいに現地に付き、

打ち合わせという名の元に宴をはじめ、美味しい料理を食べ、飲み、深夜遅くまでメンバーで騒ぎ…

 

次の日朝、起きたらまあなんと二日酔いでGPSのご一行様が到着する前になんとかしようとお風呂のサウナに何度も入り、ぼーっとしながらもアコースティックのリハをなんとかやりきり、

 

GPSのご一行様のお部屋を訪問する頃にはすこぶる元気になり、そしていよいよ宴本番。

楽しそうなGPSのご一行様を見て、

嬉しくなりそしてまた酒を迎え入れ、

 

バータイムのカラオケ大会ではいつまでこいつら歌わせんだよ、って内心思い、

とにかくはしゃぎすぎて途中からこ大型合コンの二次会かこれは、と思い。

そして、クールにアコースティックライブをやる頃には、

若干みんな眠たそうだったのが印象的な一日目でした。

 

次の日は、

起きたらあら眠い…

朝ご飯はパスして眠い目をこすってサンドブラスト体験へ。

初めての経験で、何故か小学生くらいを思い出していました。童心に帰ったってこういう事ね。

 

この旅行、

 

総括すると、ものすっごい楽しかった。

 

またみんなと一緒に行きたい。

その為には頑張らないと、ね。日々。オレもみんなも。

 

次はライブかな。

明後日からJUNのバースデーライブの一般チケットが極少数だけ販売、そして明日からはいよいよDVD発売記念ツアー“NOT ON SALE”のGPS先行がはじまります。

 

最近は818のLIVE DVDのチェック中だけど、

チェックという概念を越えて何度も見てる気がします。

早くみんなにもDVDを見てもらってそして、

“NOT ON SALE”ツアーは、その日その瞬間でしか見せる事の二度と無いライブをやれたらいいなと思ってます。

そういった意味でのこのツアータイトルです。

もちろん全箇所818のライブをも越えるつもりで。

それまで更にパワーアップしておきます。

 

楽しみにまっててね。

 

image

 

 

あと、旅行から販売開始になったGPS会員限定CD。

ライブ会場で会員証見せれば購入出来るシステムになってます。GPS市場でしか回らないからこそ出来るシングルって感じかな。今やりたい事やったなって感じの新鮮さがとっても気に入ってる一枚です。是非聴いてみてね。