今年もスウィートリベンジが終わりました。

昨日は白い夜、とても楽しかったです。

最後のお渡し会まで楽しませてもらいました。

 

いつも時々あざとく?おちゃらけながらも色んな事をステージで表現させてもらってます。

たまにちょっと適当なことばっかり言ってるなって思う人もいるかもしれませんが、

全然違います。

ちょっとじゃなくてかなり適当です。

嘘です。

所々で本音がこぼれてます。あんまり人に何かを伝えるのは特に言葉では上手ではない方だと思ってるのですが、

ライブをやっててその時の心情にピッタリ当てはまる曲調や歌詞なんかが来るとやっぱり人間なんで気持ちが入ります。

そんな時、隣や後ろがチラッと視界に入ると、

JUNや十夜やサポートメンバーがそれに反応してくれてるような気持ちにもなります。こいつらやっぱり最高だなあって気持ちにもなります。

そして客席のファンのみんなを見て、それが笑顔でも、涙でも、無表情でも何か勇気を与えてくれてる気がしてます。

思い込みが激しいタイプかもしれませんびっくり

 

…まあ、とにかく何が言いたいのかっていうと、

昨日お渡し会で改めて思った事なんだけど、

ファンのみんなに今日来て良かったとか、楽しかったとか、これからもついてくとか、

あとなーんにも言葉を交わさなくても、

心から今日のライブやって良かったなって気分になってます。

なんか伝わったなーしめしめニヤリって心で密かに大喜びしてます口笛

そんなテレパシーみたいなことこれからも信じて、

楽しく俺たちらしくやっていけたらいいなって思ってます。

では。次は22日渋谷で。愛を感染させましょう。

最後に、

大好きだ。いつも閲覧、応援ありがとう照れ

 

imageimageimage