こんにちは。 
ツアーもインストアも全てひと段落して最近は打ち合わせしたりFC会報の料理コーナーやったりと、
徐々に地味街道へと突き進んでいます。
 
今回のグエリラツアー、どの箇所も思い出です。
ツアーを通して一番感じたことは、
例え明るい曲だろうが
暗い曲だろうが
悲しい曲だろうが
エロい曲だろうが…
 
やっていてぜんぶ楽しいんだなと思える事を改めて感じたツアーだった。
 
ちょっと表現が陶酔感入っちゃうけど、
セットリストが人生の様だなあと
 
暗い日、明るい日、雨の日、曇りの日、悲しい日、苦しい日、晴れの日、怒りの日、無気力の日、なんだかパーっと弾けたい日
 
そして、
 
エロい日もあり…
 
 
いろんな想いの載った曲があるから楽しかったと総括して言えるそんなライブ達だったなと。
楽しいの定義って明るいとか笑顔とか幸せとかそんな言葉だけじゃないって思い返す事ができた。
 
 
今回はみんなのライブの感想の
「楽しかった」
が、本気で伝わってきた様な気がして。
言われる度に凄く嬉しかったよ。
 
 
改めて応援してくれてるGOTCHAROCKAのファンの皆に感謝すると同時に、これからも皆にとって必要な愛されるようなそして自分にしか表現できないそんな歌を目指して届けていけたらいいなと思ってます。
 
そして次のスケジュールも発表になりました。
よろしくぬねー
 
 
  
 
 
 
それじゃ最後にグエリラツアー中おそらく各箇所で撮ったと思われる全く土地柄の無いじぶん写真を載せときます
 
 
 
 
 
まずは、岐阜…
…ごめん、これしかなかった。なんだこれ
 
 
 
 
 
 
 
次は郡山…
 
…の打ち上げの写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都はTABOくんの誕生日だったので
2ショットを。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岡山ライブ後。後ろでめっちゃ笑ってるな。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてラスト、歌舞伎町
image
 
おしまい