僕がもしバン・ギャルオだったらこうするのかなってやつです。

空欄ありますけどまた思いつきや気分で付け足したり変えたりするかもしれません。ご了承くださいませ。

 

 

1,グエリラ

※両手をキレ良く前に


イントロ
イントロ(リズムイン)  手バン
Aメロ
Bメロ 
サビ    両手前に
Dメロ  手バンからのWARって叫びながら咲きからの手バン
間奏

Aメロ 
Bメロ 
サビ
ギターソロ 花束を 
サビ  キメ→両手前に
アウトロ  

2,くるいのみ

※往年な感じのノリがいいなあ
 

イントロ 
イントロ リズムに合わせてて両手をひらひら
A  リズムに合わせてて両手をひらひら
A後半  コブシ的な
B  キメるとこはひらひら
サビ  手扇子

間奏 
A  A後半と一緒
B  
サビ
ギターソロ  上手に花束を
サビ
アウトロ


3,アーティフィシャルフラワーズ

※とりあえず色々やってみれば大丈夫

イントロ 
イントロ2  折りたたみ
A  ギターに合わせてキメからの手拍子
間奏  ヘドバン
A  
B  手バン 
サビ 手拍子

間奏 ヘドバン
A  拳

B 手バン
サビ  手拍子

Gソロ  手拍子

サビ  手拍子

間奏 折りたたみ

 

 

4,華隷奴〜KALEIDO〜

※聴いてください

 

 

5, Sorrow sorrow go away

※とりあえずひたすらジャンプさせたい

イントロ 小節頭に合わせたキメ

イントロ2  拳
A WAYに合わせて 拳上げてジャンプ 飛ぶのにがてな人は拳だけ
B 折りたたみ か アサシンのBメロみたいなノリ
サビ  

間奏 拳


サビ
ギターソロ
C  Aと一緒でシャウトに合わせてジャンプ 
サビ 

間奏 心の底からあー楽しいという思いを込めながらYEAH!って叫んで拳あげてジャンプ希望



6, #スグ消シマス

※とりあえず困ったら頭振ってマイク向けられたらシャウトすれば大丈夫 

イントロ1
イントロ2  ヘドバン
A   

サビ 

大サビ 愛を叫べ

間奏 

A

B

サビ  

大サビ

間奏 

サビ

大サビ

アウトロ ヘドバン

 

みんないろんな意見くれてどうもありがとう。

基本的なことしか書いてないけど、あとはライブ重ねてやってみて徐々にノレるノリを作って行けたらいいなと。

楽しいライブにしましょう。