窓の外を見ると天気は曇り。

しかもそんなに都内は気温も暑くない。

え、夏終わったの?終わってないよね?

 

って認めたくないくらい18日のライブは本当に夢中になれた時間だったよ。

 

元々はきっと記念日とかを大切にする性格ではないと思うけど、GOTCHAROCKAを始めて1年、2年、3年…と年月を追うごとに、

この8月18日への愛おしさと大切さと、

全ての関係者、ファンみんなへの感謝が増してきているように思います。

 

寝て、朝、目が覚めると、

だいたい夢は忘れてしまいがちだけど、

忘れてない覚めない夢もあるのだなと。

それを叶える為に、

みんなと楽しく時々ふざけながらやる時は真剣に不真面目にこれからも突き進んでいきたい。

 

そして何より、

GOTCHAROCKAの代わりになるバンドなんてないよー、って誰もに言わせるようになる為に、もっと多くの人に求愛されるように、

自分自身ももっともっとパワーアップ&ブラッシュアップしないとなあ、そう思ってる今日20日の夕刻です。

 

下半期、9月末から3マンツアーやイベントがメインで活動していきます。

全箇所必ずモノにして、

12月22日マイナビBLITZ赤坂が今までで一番のライブにしたい。しなきゃね。しよう。

 


…って真面目で詩的な文章になりすぎちゃったかな(´-`)

まあとにかくGR’sのみなさん、

6年間本当にどうもありがとう。

ここまでこれたのはみんなのおかげです。

これからも一緒にGOTCHAROCKAしましょう。

みんなの支えになる歌を歌いたいです。

よろしく(╹◡╹)