先日リリースしたBaccarat、皆さん聞いてもらえましたか?

ツアー前ということで今回も指南書を書かせてもらいました。

漠然に書いてるから細かいところだったり、こっちのがいいよーってのがあれば自由にアレンジしてもらいつつ、

周りの人と仲良く共有してね。

あと、これは強制じゃないです。

皆が気持ちよく楽しめるよう秩序さえ守ってくれればどんな楽しみ方をしてもOKです。

 

※リズムが一緒のセクションのところは空欄にしてあります

 

1,Baccarat

 

冒頭のサビ 

INTRO  キメからのこぶし+手バン

INTRO2  ヘドバン

A キメのところ(キライキライハラキリのリズム)はキメる(THAT SUCKS!)のSUCKS!で逆ダイ

サビ 手扇子(BANKER or PLAYERの部分は手バン、◯×の部分はうまい具合に周りに誰か出来る人がいたらそれに合わせて、忙しくて無理ーってなったら両手でひらひらキメるやつで)

間奏

A’  

サビ 

間奏 前に倒れるやつ

Gソロ JUNに花束を

サビ’

サビ

OUT  ヘドバンor手バンからの拳

 

2,SHOW CAGE

 

INTRO  最初は手を掲げて指鳴らし(パッチン、鳴らすフリでも可で)、リズム変わって早くなったら拍に合わせて手拍子で

INTRO2  ジャンプ(モンキーでも可)で8拍目でジャンピング手拍子

A   キメはキメる

A’  キメはキメる

サビ  自由にわしゃわしゃジャンプ(モンキーでも可)

“男の子 Are you ready to go”の部分は騒ぐのは男の子限定なので女の子は静止してください

逆に“女の子 Say an an an”の部分は女の子限定なので男の子は静止してください。

けどこの部分は気分によって歌詞変えるかも…

B    手拍子→()内のシャウトの時に逆ダイ

A

A’

サビ

Gソロ

C   

サビ 

OUT

 

3,CAUTION

 

INTRO  こぶし

A

B ドラムに合わせて両手でキメ (あふれるこらえる、もう止められない辺り)

サビ Ashのサビと同じ感じかな、おかしくなるくらいのところはキメはドラムに合わせて強烈な拳でも可。消える様にのとこは “消える”は手でキメ‘’よう”は交差で、“に‘’で交差した手を広げてちゃんと心の影を消してあげてください。

間奏

A

B

サビ

Gソロ JUNに花束を

サビ

サビ’

OUT    INTROと一緒

 

4, 桃源郷

…保留。

 

 

5,リップサービス

INTRO  手拍子

A

B  キメられそうなところはキメてください

サビ 手扇子

間奏 手拍子

A

サビ

間奏 手拍子。シャウトの部分は両手でSHE LUVS~の‘NON×6’でやってるようなNO!NO!、で。

コーラスが終わってリズム変わったら手バン(みんなで飲んで歌って騒いでるイメージで)

サビ’ 

サビ 

OUT

 

6, April truth

ペンラを使って自由演技で。