これは極秘の指南書です。

見たくない人は退出を、

見たい人は下スクロールを、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

昨日やっと3rd Album SCREAMYが発売しました。

もう皆さん聞いてくれましたか?

まだ聞いてない人もいると思いますが、

ツアーが近い事+新曲が山の様にあるので、

今回もある程度、指南書を書いておくことにしました。

 

とりあえず曲を聞きながらライブや客席を想像してノリで箇条書きかつ自己満で書いただけなので、細かいところは割愛してあります、ご了承を。

 

ライブに来る皆さん、時間あまりないけど頑張ってね。

新曲達を少しずつ一緒に育てていきましょう。よろしく。

 

まだ想像と勘だけですけど、

このアルバムなら今まで以上に更に良いツアーになると信じてます。やってやりましょう。よろしく。

 

 

 

1,The Screamers

In   スネアに合わせてこぶし シャウトのところで逆ダイ(Hydragのオイ的な)

      “Hello,The Screamers”のとこは手で良くみんなやってるひらひらキメてるやつで

A

B   Never~のところは折りたたみ

S   スネアに合わせて手を前に→後半頭打ちのリズムになったら手バン

間奏 Inと同じ 

2A 

2B  Never~のところは折りたたみ

2S  1Sと一緒

GS

間奏(Gソロ後半〜) ヘドバン→折りたたみ

3B   

3S   

Out    Inと同じ途中でリズムが頭打ちになったらヘドバン

 

2,Justice ※基本縦のり

In   縦のり(ジャンプ)

B

S   縦のり (ジャンプ) 

間奏  Inと同じ

2A

2B 

2S   Sと同じ 

Gソロ

S’

3S   Sと同じ

Out  縦のり (ジャンプ) 

 

3, 懺劇

A  

B 手バンからの手扇子

S  手バンからの手扇子

2A  

2B 

2S Sと一緒

Gソロ

間奏 折りたたみ

S’ 

3S  Sと一緒(手バン)

 

4,GMT

In  へドバン

A  キメ

B  (Tokyoのコーラスを)

B’ 折りたたみ

S  スネアと同時に両手を前に差し出して(1~4小節目)→手拍子(5~8小節目)※(ウンタタンタンってなやつ)たぶん聞けばすぐわかると思うよ

間奏 ヘドバン

2A  

2B (Tokyoのコーラスを)

2B’  折りたたみ

2S   Sと一緒

Gソロ 前半は折りたたみ

ここはギソロ弾いてるけど、咲かずに折りたたみしてヘドバンして狂ってー!by JUN

3B  (Tokyoのコーラスを)

3S   Sと一緒

Out  ヘドバン

 

5,Mission

In キメ

In2 キメ

A

B キメ

S わからん…(Help us)

間奏

2A

2B

2S

Gソロ

3B

S’ 

3S

Out 

 

6,遺書

聞いて

 

7,レインフォール

 

 

8,DramaQueeN

InSS  

(WOWOWOWOWOのことは両手を前に出しながらコーラスBANZOIで両手を天に上げてGARASAで手拍子

In  タオルをまわしながらジャンプ、余裕あればバックの手拍子に合わせて手拍子も)

A  キメ

S   手を左右に振るやつ

SS タオルを振りながらジャンプBANZOIで両手を上に 

1回目のGARASAは手拍子(3回)

2回目のGARASAは“SA”でタオルを上に投げる

間奏 Inと一緒

2A  キメ

2B 

2S  Sと一緒

2SS    SSと一緒

Gソロ 

SS’  手拍子+冒頭のInSSと一緒

3S  Sと一緒

3SS SSと一緒

Out  Inと一緒

 

 

9,赤いマフラーを巻いた女の子

In  

In2  手拍子(曖昧愛中毒とか手錠とかのノリで) 

A 

B   コーラスシャウト気合いでキメてください

S   手扇子?

間奏 ヴォイ!ってとこよろしく

2A  

2B 

2S

Gソロ

間奏 In2と一緒

3B’  

3S  

Out  シャウトに合わせてくれたらいいなあ

 

10,Marry me,’cause I hate U

 

11-A asymMETRY

In  手を左右に振るヤツ

A 

B  

S 手を左右に振るヤツ

間奏  手を左右に振るヤツ

2A

2B  

2S  Sと一緒

Gソロ

間奏  

C    コーラスの部分でキメ(オイ!って感じでよろしく)

3S 後半は手バン

Out  Inと一緒

 

11-B アカネとアイ

InS

In 

In2 やるなら手バン

A

B

S  

間奏

2A

2B

2S

Gソロ

S’ 

3S

Out やるならIn2と一緒

 

12,Ash

 

13,Brillian days

聞いて

 

 

以上。