ご要望にお応えして、
ガチャ組公演のSE登場の際の歌詞を載っけときます。



(テロのテーマ) ※ウィリアム テル
北の国からやって来た 競馬がとっても大好き
パワフルで熱いドラム今日も叩きましょう
オレの名前は ほら とってもとっても危ないぜ
お前のそのハート バクハツさせてやる

(TABOくんのテーマ) ※運命
巧みな 指先 しなやか
乙女の ココロを 揺さぶる
影から支える私の名前は
TA TA TA TA BO くーん よろしく

(十夜のテーマ) ※Let it go
蒼いギターCOOLにかき鳴らすのさ
だけど本当は 君への情熱でいっぱい
時々変なギャグを言うけど
…少しも寒くないゼ

(JUNのテーマ) ※スターウォーズのテーマ
赤猫を引き連れて 音遊びするんや(するんやー)
力が出ないならオレの元気を分けたろか
多彩なギターの音色やけどお前への愛だけは
赤く一筋なんやで まいど まいど おおきにやで(おおきにー)
今日もほないこか