昨夜大阪から都内に戻って来た!


18日からずーーーーっと出っぱなしだったからね。
とりあえず帰って来て、部屋のエアコンがつきっぱなしじゃなくて一安心笑


仙台からの地方一斉捜査、
簡易的だけどね、
今回の旅の思い出を綴ってみようかな。




まずは19日の地元仙台Darwin!

仙台って恥ずかしがりやなイメージが昔からあるんだけど(オレを含め)、
今回は今までで一番熱気が伝わって来たし楽しかった♪
やっぱり地元はほっこりするね。

しかし!!

MCで“世界を股にかける”を”世界を股に挟む”と言い間違えるしまつ(ノ_-。) みんなに爆笑されてからのホテルで11時よりニコ生!

$GOTCHAROCKA 樹威 オフィシャルブログ 「TSUZUROCKA」 Powered by Ameba-1375611421516.jpg

終わってから、
ただいまーっと実家に帰ったら遅い時間だったせいか両親がさすがにもう寝てた。
テーブルの上にラップして置いてあるご飯を見ては愛情を感じ、
それをもくもくと無音の中で昔の事とかを思い出しながら食べて、
すると廊下からカサカサカサカサっとアトム(トイプードル♂)くんがやってきて。

“ささみないよ”

って言ったらまた親の寝室に戻っていって、

ご飯も食べ終わって時間も更けてきたから寝て、

次の日吠えるアトムくんにバイバイして八戸まで車を走らせ、

フェリーに揺られて札幌へ、

$GOTCHAROCKA 樹威 オフィシャルブログ 「TSUZUROCKA」 Powered by Ameba-1374319385995.jpg

電波の無い生活がこんなに辛いものかと改めて実感しながら約5時間。
北海道上陸。
仙台もそうだけど、当時梅雨明けしてなかったせいか肌寒い。

苫小牧から車を一時間程走らせ、着いたらみんなで居酒屋へ。
わや美味かったぞ。

$GOTCHAROCKA 樹威 オフィシャルブログ 「TSUZUROCKA」 Powered by Ameba-1375612436070.jpg

そして明くる日は昼からインストアイベントがあったので、朝から準備。

GOTCHAROCKAとして札幌は初めてだったから、始まるまではちょっと不安もあったけど、
インストアもライブも盛り上がって凄く楽しかった!札幌初一斉捜査無事完了(*゚.゚)ゞ

次の日、夜中発のフェリーまで時間があったので、

みんなで海鮮街を食べてふらつき、

$GOTCHAROCKA 樹威 オフィシャルブログ 「TSUZUROCKA」 Powered by Ameba-1375611074320.jpg

再びフェリー。

$GOTCHAROCKA 樹威 オフィシャルブログ 「TSUZUROCKA」 Powered by Ameba-1375611114240.jpg

約一日かな。ずっと船の中だったから降りても揺れてる感覚…

次の日はとりあえず丸一日。
溜まったメンバーそれぞれの作業をやりつつ、金沢でゆったりとした時間過ごし、

$GOTCHAROCKA 樹威 オフィシャルブログ 「TSUZUROCKA」 Powered by Ameba-1374651561414.jpg

$GOTCHAROCKA 樹威 オフィシャルブログ 「TSUZUROCKA」 Powered by Ameba-1374651579533.jpg

ごゆるりと就寝。





金沢AZライブ、
トップバッター!
途中トラブルもあって中断しちゃったけどね、
トラブルの後は思いっきり弾ける事が出来た。
それも金沢のみんなの空気感に助けられたおかげだって思ってるよ。
ありがとう(*^.^*)


$GOTCHAROCKA 樹威 オフィシャルブログ 「TSUZUROCKA」 Powered by Ameba-1375609260940.jpg
※金沢AZ楽屋にて。





PART2 へとつづく