今日は朝からレコーディング&ミックス作業でした。

$GOTCHAROCKA 樹威 オフィシャルブログ 「TSUZUROCKA」 Powered by Ameba-1358861455192.jpg

まずは3月6日発売「Poisonous berry」のカップリングのFull Bocco!を録音。
真剣にふざけながら録音しました。
なのであまり達成感はありません笑 これはもちろん良い意味でね☆

歌録りが終わってからショックスの取材をやって、

その後に表題曲の「Poisonous berry」「Terminal」のミックスダウンもやった。

いや~…かなりキテる作品になったかも。

「Poisonous berry」に関しては、
今までやってきてそうで、でも実はあまりやった事のないタイプの曲!
どんな曲かもの凄い分かりやすくいうと、
切なさをいかに明るく、そしてバンド感と毒を出すかが鍵となった曲。
こんな欲張ったら中途半端な曲になるじゃんって思うでしょ?
これが完全に上手くハマりました。
そしておそらくGOTCHAROCKAだから出来る技だと思った。
もちろん聞いてもらえたら言葉には表せないもっと深いものがあるけど…
個人的にはいい具合に歌の感情のバランスが出たと思うし、
かなり満足のいく歌を歌えたよ。

「Terminal」に関しては、
とにかく新鮮すぎて、今オレがGOTCHAROCKAで一番興味があり大好きな曲かもしれない。
こないだのワンマンライブでもかなり盛り上がったし、
またライブと音源で聞くとのは全く違う感覚に陥ると思うから、是非聞いて欲しい♪


「Full Bocco!」に関しては、聞いたら????ってなるかもしれないけど、
そう思った時は歌詞を見て欲しい曲です笑


3月6日はまた更にパワーアップしたGOTCHAROCKAを魅せれる自信があるぜ☆


◆2nd single “Poisonous berry”2013.03.06 RELEASE!

・限定版(CD+DVD)
[CD]
1,Poisonous berry
2,Terminal
3,Poisonous berry(Jui-inai-ver.)

[DVD]
1,Poisonous berry Music Video

GOD CHILD RECORDS/GCR-046/¥1,890(tax in)/3songsCD&1SongDVD/Special Limited
Edition

・通常盤(CD)
[CD]
1,Poisonous berry
2,Terminal
3,Full bocco!

GOD CHILD RECORDS/GCR-047/¥1,260(tax in)/3songsCD/

※インストアイベント&店舗購入特典は後日発表!



さて、明日はPV撮影&スチール撮影。
頑張りますо(ж>▽<)y ☆