昨日はPENICILLINさんのライブにお邪魔してきました。

オープニングから激しく始まり、
中盤の聞かせるブロックでしっかり落して、
ライブの沸点をきちんと最後に持ってくるっていう、
GOTCHAROCKAの初ワンマン前に沢山勉強になった事もありつつ、

個人的にChaosや×・×・×を聞けて興奮したし、
もちろんメンバー皆さんのプレイもパフォーマンスも、
そしてお客さんとのコール&レスポンスを見ていてとても楽しかった。

あとライブを2階から見ててね、
もちろん自分がライブやってる時にステージ上から見ててもそうなんだけどさ、
MC中はメンバーの名前を女の子らしく、男は男らしく、
精一杯大きな声で呼んでくれて、
でも曲が始まると、
綺麗な振りだったり
圧巻なノリだったり、
凄いヘドバンを見せつけられると、

昔からなんだけど、

変な意味じゃなくて、

ホント変な意味じゃなくて、

その激しさにがっつり惚れてしまうんだよね笑

バンギャルって素敵だなと。

ギャップ萌えってやつかな。

そういうのを見せつけられると「もっと来てドキドキ」って思ってしまう。

あ、男に対してはは惚れるっていうと語弊があるから笑「もっともっとかかってこいやゴルァァァァ!」って感じね!



早くライブやりたいな♪

$GOTCHAROCKA 樹威 オフィシャルブログ 「TSUZUROCKA」 Powered by Ameba-1355733398149.jpg

今年でPENICILLINさんは20周年!
HAKUEIさんがMCで、PENICILLINのHAKUEIとして昨日成人式を迎えたんだって言ってた。
とっても深くて素敵な言葉に感じました。

HAKUEIさん改めて誕生日おめでとうございます♪