blog更新なかなかできなくてごめんね(´□`。)

今、大阪のホテルに到着しました!


ちなみに昨日は横浜で最高のライブを終えて、その足ですぐ西へ移動。
大阪まで距離もあるので、ちょうど中間地点の浜松で宿をとることに。


お腹もペコペコだったので、ホテル着いたらすぐみんなで街へ繰り出し、ライブの打ち上げも兼ねて、浜松駅近くの居酒屋へ行った。






静岡おでん、富士宮やきそば、浜松餃子と名物をしっかり堪能してきたぜ(°∀°)b

そんで今日の朝、再び大阪へ。

途中渋滞に巻き込まれたけど、何とかリハーサル時間に間にあった。





リハーサルが終わって、

梅田でゴハン食べて、

楽器屋寄って、

ただいまホテルチェックイン。

今日は疲れた~(><;)

とりあえずコンビニ行って、

風呂入って、

明日に備えて早めに寝ようかな。

明日はGOTCHAROCKA初の野外、

服部緑地で待ってるよ☆