- @cero14 ナイスラン、箱根路をよく12キロも走ったな!平地の1.5倍くらい消耗しそうだ(^_^;)
- 夏場はフローリングの冷たさが気持ちいいですよね RT@utae_n: おはようございます。昨日は完全に酔っ払っていたために、ほとんど廊下で洋服のまま寝てた。やっぱりお酒は無理(。-_-。)
- 勝ったら盛り上がる。負けたら愛着が深まる。これ醍醐味(^-^)/ RT@fjng0803: 今日はタイガース勝ちよったがな(^^)さっき明日の大学院の準備終わったんでハイボール飲み始めたら、スポーツニュースで朗報。ま、オールド阪神ファンにとっては、多少負けても気にしいひんけどな
- 昨晩食事をした店に忘れ物(時計)を取りに行ったら、金庫で保管してくれていた。ありがたやー(^_^;)
- @issey_dera 動けば減る、食えば増える、対処しやすいのがいいね(^^)
- @cero14 この暑さだしねー。次は山でクロカントレーニング?「マラソンマン」を参照のこと。
- @utae_n@confianzatakagi@micronmicro おっ、ついにですね。調整します!
- スキンヘッドにすればいいのに・・・ RT@nikkansportscom ルーニーが植毛「満足な結果」 nikkansports.com/soccer/world/n…
Powered by t2b