- 雪すげー\(//∇//)\ 中央線に珍しく座れた、と思ったら止まった。高尾で信号故障、八王子で架線トラブル、東京西部はとんでもないことになってんだろなー
- 皆さん地下鉄に流れていくけどさ、気長に帰ろうよ。こんな日ぐらい。空席のある中央線も珍しい。一駅ずつ運行再開!
- こんな日だからこそ、生足ミニスカートの女子大生をリスペクト( ´ ▽ ` )ノ 「おしゃれは我慢よ」という神田うのの名言を思い出す
- うーん、これを見ると八王子のおかげで動かない電車に文句言えない RT@ohya_t: 八王子はやはりスゴイ。雪国です。 (自宅玄関先より) http://yfrog.com/h2nzheuj
- @2525mario ドンマイ(笑)
- @2525mario 室内ではリスペクトに至らずw
- 明日は朝9時から企業研修。講師が東京に到着したことが確認された。あとは明朝、どんな世界になってるかだなー。ワクワク
Powered by t2b