- @fjng0803 年末が楽しみですね(^-^)
- 自己啓発に手を出すのが気恥ずかしい・・・と二の足を踏む流行敏感層(可処分所得大)層を取り込みたいとか?あんなステキな人がもやるなら自己啓発もオシャレの一貫!と RT@akinori1224 うーん。顧客のモデルとしてはかなり上のモデル過ぎて、逆に手が届かないって感じにならない
- もしや、、、今朝のホノルル挑戦記観ましたか?行きたいですね、ホノルル! RT@yyyyohei ついにランナーズコミュに登録。 ホノルルとか走ってみたいなー。夢が膨らむなー
- 男塾、槍の達人ですね!あれは惚れる。目標高く、伊達臣人を探してみては? RT@nabeyuko: 伊達直人がどうしても伊達臣人に見える。わかってくれる人がいたらお嫁にゆきたい。http://j.mp/ff58pz
- @kasup0201@makoto_ideno 今日はお二人だったんですね!お疲れ様です。こちらも帰途に。今年もよろしくお願いします(^-^)
- 電車の中にアジャンタの香りが充満している。どこだ、香りの発生源は??
- @hiraxkats んなこたーない
- まんだらけとコミケ辺りから… あ、山口の成人式の青年も実はその筋だったのかも!? RT@nabeyuko: どこを探せばいいんだww
Powered by t2b