- @hirocorp01@odajin @w244 外は寒そうですね~。ファイト~~!!おやすみなさい
- @hirocorp01@odajin 大当たりだと何が入ってるの?
- @w244@hiraxkats@hirocorp01 走るとき腕につけるやつですか?次回マラソンに出るときは欲しい逸品
- 新年2日目は箱根駅伝、残すは4区、5区のみと。さて、新・山の神を拝む前に、さくっと初詣に行ってこよう
- 天気がいいと富士山も見えますよ(^-^) RT@Toru_GFC16: 久々にJR中央線に乗った。窓から見える景色が武蔵野めいて、正月の景色としては趣き深いものがある。武蔵野の木は先が細かくツンと伸びていて、青空によく映える。東京にも色々な顔があるな。
- 柏原すごい、けど顔の般若度合いを見るとまだまだいける。ラスト~~!!
- 柏原から襷を受けて初走り。たらたらしてた身体にスイッチ入った!っしゃぁー( ̄^ ̄)ゞ
- @saw1218@yyyyohei 来年箱根走るんですよねー!と言って乗り込んでもらいたいです(^-^)
- My Top Followers in 2010:@hirocorp01@micronmicro@fjng0803@hilocorp01@hiraxkats@utae_t. Find yours @ http://mytopfollowersin2010.com
Powered by t2b