- @utae_t リラックマとかキティにうさぎの着ぐるみを着せちゃいましょー(^-^) 毎年着せ替えでw
- @micronmicro 京都の四条烏丸だよ
- @bbkm109 最高のクリスマス、間違いない!
- そうなんですか(^-^)@fjng0803さんに報告したかったこと、河原町に2階建のAビールレストラン発見! RT@fjng0803: わお、懐かしい!!その交差点にあるうちの支社に、四年前まで勤務してました)^o^(”
- 京都から始まった関西ツアーの〆は大阪。高校時代の友人と再会して、にしかわで串かつ。わずか数時間の滞在だったけど、いつも通りの近況報告。たまらんわ~この感覚(^∇^)
- と、思ってたら新幹線が京都に。今度は下車せずに通り過ぎますよーと。今回は青蓮院が一番のヒット!
- @micronmicro どんな反応かと思ったら、そこーー!?(笑)
- @fjng0803 ギョギョ、私としたことが事前の情報収集が足りてなかったです(>_<) 京都は好きでたまに行くので、今度行くとき教えてください。河原町三条の店はまさに!です
- その占い、深け~~w RT@2525mario: 43歳で才能開花だって!ブレイク遅すぎ、わたし~
- なぜ苦しい、辛い練習を続けられるのか?と聞かれたイチロー「練習しなきゃって思ってる時点で、衰えてますよ。その発想がでてきたらまずいと思うけど、僕にはその発想はありません。」と。能力開発も同じ、やりたくてやるもんだし、そもそも能力開発だと思わないし。
- 新幹線をNumber最新号と過ごす。南アW杯を振り返る日本代表選手に初夏の日を思い返す。守備的だった?いやいやそんなの関係ない。最高の戦いをした!いいチームだった!間違いない。酔い過ぎたかなー、じーんときてる…
- そして、また一段とサッカーが好きになった。年末年始身体を動かす、年明けの大会はガチで走りきれるようにd(^_^o)
- @cero14 案ずるな、すんでのところで留まっとる\(//∇//)\
- @2525mario 更にブレイクしたらどんな楽しいことやってくれんだ!?
- やろうぞ。Go Fight !! RT@2525mario: プ、プレッシャーが…!楽しいことねえ~やりますかっ
- 今日で納まるわけがなかろうも、柚子胡椒はグイグイ! RT@mocchey: 柚子胡椒をつまみにビール。安いし美味いし最高ですな~。というひとり呑み納め。
- @cero14 帰ったらちょうどやっとった、サンキュー!
Powered by t2b