08/06 のひとりごと | 原始的Style

原始的Style

21世紀ニッポンを生きる、迷えるアウストラロピテクスの奮闘記!!

  1. @toshi_driper ついに決められましたか!幾つか難関はあるかもしれませんが、自分の気持ちを大事に、焦らずいきましょう。良い方向に進むことを願ってます(^_^)
  2. 2日間の研修アテンドもいよいよ佳境。今回は傍らで細かい、でもジリジリする交渉事に絡まれてました。それらもすべて良い方向に進んでDone。凄く面白い議論をしているのに、電話抜けしてすみませんね。。。 あと少し頑張りましょう!!
  3. 仕事を終えて時間つぶしにジャーナルカフェ@新宿。久しぶりに来たけど、店が広くなっているような・・・ 19時を過ぎて店内の平均年齢が丁度良くなってきた感がある。

Powered by t2b