04/30 のひとりごと | 原始的Style

原始的Style

21世紀ニッポンを生きる、迷えるアウストラロピテクスの奮闘記!!

  1. 連休入ってる人多いんだろね~。中央線は普通に混んでた。  RT 東海道線なう。ガラガラ過ぎる。。 (via@odajin)
  2. @odajin かく言う自分も今日は休みですが、会社のライブラリに潜んでます(^ ^)v 昼に脱出するぞ!!
  3. @hirocorp01 平成の二宮尊徳なんて、身に余るお言葉。遊んでるだけだったり・・・w 
  4. @cero14 昼過ぎまでボールを蹴るゆえ、3時以降であればいつでも集合できやす!!
  5. @hirocorp01 さすが@hirocorp01、目のつけ所が秀逸。トゥーリオ激似説はとあるところでここ数年騒がれてます。W杯で世界デブー! 前に本を教えてもらった記憶があるので見とくね。
  6. 先日髪を切りに行った際に映画談議で盛り上がる。 スポ魂・友情系のつぼが一致し、「タイタンズを忘れない」で巨大な共感をわかちあう。見たことない・・・と反応されることが多いので嬉し。 「海猿」のDVD購入は行きすぎだ、とのご指摘はいつも通り。
  7. 「海猿」の加藤あいがはんぱじゃなくかわいい、ということにその日一番の共感が生まれたことは言わずもがな
  8. ヨドバシ@新宿東口に到着 買うのです、Windows7を
  9. と思ったけど店頭は高いな ネットが正解
  10. 素敵です♪( ´θ`)ノ RT@mitucafe: 蜜カフェ、どうかと思うGW休みのお知らせ。5/3.4.5と5/10.11.12.13と、がばっと休ませていただきます☆#nakano
  11. 名刺入れにたまった業務外の名刺を整理。意識して整理しないとたまる一方だけど、整理すると人となりや、話したことが思い出されて新たな発想が浮かぶ。ひとつひとつの出会いを大事にしなきゃいかんと自戒した30分でした
  12. 業務外の名刺は全部Evernoteで整理を試みている。だいぶたまってきたから、そろそろ本領発揮される頃かな? ちなみにまだEvernoteで良かった実感はありません。

Powered by t2b