今月、仕事が詰まっており夏休みは取れないのだが
明日が休みで三連休~~!!
レポートやら何やら、盛り沢山だけどとりあえず休みっっ♪
短パンで過ごせることに至福の喜びを感じつつ![]()
話は変わります。
今週、たった4日間だけど新たな試みが続いた。
三日坊主で終わっていない。プチ達成感。
何かというと 「朝型生活」である。
今まで何度となく試みて失敗してきた。
しかし今回は、夏の温かさとと好天に助けられながら、継続している。
どんだけか?
5時代に起きる。6時半前には家をでる。7時までに会社に着く。
誰もいないオフィスの、会議室にこもり、エアコンがんがんかけて仕事する。
ちょーかいてき♪♪♪
メリットは、通勤が陽が昇りきっておらず暑くない、電車が空いていること。
デメリットは、夜になると眠くなる。すぽると見てると就寝時間を過ぎること。
成功の秘訣は、前の日酒を入れないことと、12時には寝ること。
あと、たまにレッドブルを買っといて、朝一で飲む。たまにね。
あ、今日もまた眠気が・・・![]()