2007年11月1日 2つめの就職先へ初出社!!
2回目の入社だった今回、新卒のときとは全然違う心持ち。
期待と不安ではちきれそうだった2004年春と比べると、
いい緊張感と強いワクワク感を持って、第一歩を踏み出せました。
そして、2日間の仕事を終えて、さらにワクワク感が増してキタ―(゚∇゚)→!!!
やらなきゃいけないことは多い、要求されることも厳しい、理想への道は遠いし壁も高い、
でもね、でもね、でもね、
全部ひっくるめてやりがいを感じ、やってやる♪という気持ちが湧いてきてます。
空回りせぬよう、目の前のものだけを追いかけぬよう、
マイペースは崩さずにやっていきたい。
会社がかわったから色々変わるのは当たり前だけど、
自分が『若手』であることに違和感アリアリなスタートです。
わたくし、チーム最年少プレーヤーになってしまいました。。。![]()
これまで中堅(ベテラン?)扱いから一転・・・新鮮の一言
企業の人材育成・組織開発ということに注力する仕事をしてるから、
もちろん自社内でも組織作りへの取り組みは多く、なかなかおもしろい。
そんなとこも面白みであり、勉強になる部分のひとつでーすねー
来週は研修を受けつつ、実務もスタート♪
現場にぽいっっとされるのが好きな身にはたまらんでーす