改まる | 原始的Style

原始的Style

21世紀ニッポンを生きる、迷えるアウストラロピテクスの奮闘記!!

このページを見ている方は皆ご存知と思いますが改めて、


2007年10月末で現職を退職することになりました。


今月いっぱい休んだ後、11月から次の仕事を始めます。

次のステージは、今年の春先から思い入れが強くなってきた道、

企業で働く人材に関わる分野で再出発します。


そして、昨日が最終出社日となり、

3年半勤めた会社、お世話になった方々へ挨拶をしてきました。


辞意を会社に告げた日から、たくさんの人と話して

常々抱いていた思いを再確認しただけじゃなく、

色々な人と話して、幸せな気持ちを感じた1日でした。

本当に今日が最後なのか!?という感覚もややありなむ。


でも、今の会社で頑張っている仲間、後輩達に負けないよう、

そして恥ずかしくないよう、またやるぞアップと思ったわけです。



さて、そんなわけで今日から休み。

そうそうのんびりする時間はないけど、

今日から2週間、なっつやっすみ~~!!


旅行でしょ、ウミでしょ、あれでしょ、これでしょ・・・とまぁ

やりたいことを全部書き出したら・・・

連休がほぼ全部埋まりました叫び


自由人生活パナーイ

昼の連ドラ再放送パナーイ