日中、手元にある携帯という携帯に激しく不在着信がくる。
しかも全部実家から
やばっ、誰か倒れたか
もしや、泥棒でも入ったか って思うよね普通
コールバックするやいなや、電話口から
「受かったんだよ、受かったの。今度お祝いするから。じゃ」
ガチャッッ
っておーーーーい。一方的すぎだろ
ったく、なんだと。
びっくりするじゃないかと。
思う。
が
続けて考える。
(空白数秒)
あ、そうだ。
・・・・・・・・・
今日は合格発表の日だったようだ。
(↑うちの兄は司法試験を受けていた)
ウォニーーチュァーーーーーーン
ウォニーーチュァーーーーーーン
オォ、ドリー
ソウサ、ウォニーチュアンはゴウカクシタンダヨ
モウスグミソジダケド
ツイニプータロウジャナクナッタンダヨ
と、うちの家族にニュースが流れた一日でした。
うれしくて、ぞくぞくっと背筋を走るなにかがあった。![]()
いやいや、ほんとによかった!!