どこにでもいる迷惑なヤツ | 原始的Style

原始的Style

21世紀ニッポンを生きる、迷えるアウストラロピテクスの奮闘記!!

続けていきます。

連続更新、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


わけのわからぬまま前回の投稿が終わりましたが、

今、アメリカのポートランドに来ています。

リフレッシュ休暇?ではないよ。

会社に入って初めての海外出張で、海を渡ってはるばるここまでやってきました。

いわゆるひとつのbusiness trip。(無駄に英語)


ポートランドという場所は、アメリカの西海岸、オレゴン州の都市。

サンフランシスコから北に3時間、マリナーズの鈴木さんがいるシアトルから南に2時間で、

NIKEの本社があることで有名なところ。消費税0%がうれしい場所です。

出張が決まるまで場所を知らなかったけど。


来る前はど田舎を想像していたけど、実際来てみたらんなこたぁない。ちゃんとした都市です。

緑がいっぱいで、のんびりしてて、夏の気候は快適そのもの。

サンフランシスコと同じぐらい良い場所だよ。

規模は小さいけど、ラスベガスやロサンゼルスよりずーっといい。

この国に住むなら候補地のひとつだね!

おすすめだよ~~

とまぁ昨日で仕事は終わってしまっているので、、

今は出張の醍醐味、仕事後のフリータイム期間 v(^ ^)v

28日の昼には帰国便に乗らないといけないから、丸々1日残っているんだ。


ちなみにこちらは現在8/27 6:00A.M. ですが、

隣の部屋で目覚ましが爆音でなり続けてます。

日本にいるときのおれぐらい迷惑なやつ・・・ 

まだ移動まで時間があるからプールに行こーっと