やらかした | 人生をフルコースで味わうために

人生をフルコースで味わうために

結婚一ヶ月目にして、悪性骨腫瘍(骨肉腫)と診断された嫁。
その闘病記と日々の出来事を、こっそりひっそりと綴っていこうと思います。

ブログタイトルは、私の好きな曲Mr.ChildrenのHeroから引用させてもらいました(笑)

 仕事でやらかしてしまいました。

言い訳できないミス。取り返しが付かない。
沢山の人にご迷惑をかけてしまったorしまうことになる。

何年この仕事してるんだ。本当に情けない。
気持ちを切り替えなくてはいけないけど、
まだちと無理だ。。はぁ凹む。

***********************************

嫁の方は、今副作用の骨髄抑制で、
白血球は底をついていて、病室でマスク生活です。
体は至って元気そう。

今日は、節分の恵方巻きを一緒に食べました。
白血球が下がっていると、生ものがだめなので、ヒレカツ巻きです。
受験生向きのものですね。病気に勝つと言う意味でもいいかな。
今年の方角、南南東を(適当に)向いて、黙々と食べました

この恵方巻きを食べるのは、愛知にいた頃は、当然したことはないし、
大阪来てからも、一昨年まではしたことがありませんでした。
今年で3回目なんですが、まだ、ちょっと照れがあって、
食べてる最中、笑いをこらえています。

仕事のミスを含め、鬼よ去っていってくれ。。。