8クール目開始 | 人生をフルコースで味わうために

人生をフルコースで味わうために

結婚一ヶ月目にして、悪性骨腫瘍(骨肉腫)と診断された嫁。
その闘病記と日々の出来事を、こっそりひっそりと綴っていこうと思います。

ブログタイトルは、私の好きな曲Mr.ChildrenのHeroから引用させてもらいました(笑)

 昨日から、8クール目が始まりました。
今回はイフォマイド+ビンクリスチンです。
今日で二日目ですが、今のところ大きな副作用は出てないよう。
乗り切るまで、あと1.5日。嫁頑張れ!

あと、これは闘病記とは違いますが、今日、とあるサイトで、
ある動画が紹介されているのを見つけました。
なんか、イラクへ出兵していた兵士が、家族にサプライズで
会いに行くというものなんだけど、久しぶりに良いものを見たという感じです。

その動画
http://www.youtube.com/watch?v=fTWHiinrr24

皆そうなんだけど、特に真ん中ぐらいの少女。
いったい、普段からどれだけの思いをして待っていたら
会った瞬間にこんな表情になれるんだろうか。
泣けました。