医療用ウィッグ | 人生をフルコースで味わうために

人生をフルコースで味わうために

結婚一ヶ月目にして、悪性骨腫瘍(骨肉腫)と診断された嫁。
その闘病記と日々の出来事を、こっそりひっそりと綴っていこうと思います。

ブログタイトルは、私の好きな曲Mr.ChildrenのHeroから引用させてもらいました(笑)

 そろそろ、嫁の髪も残り少なくなってきました
嫁は気にして無さそうな素振りですが、やっぱりショックを受けていると思う。
私は、これはこれで、心の中では、ちょっと大五郎みたいで可愛らしいと思っているんですが、口が裂けても言えませんなw←酷い奴

というわけで、嫁の為に、ネットで医療用ウィッグを探してみました、いやーいろいろあるものですね。いったいどういったのがいいんだろな。。。
値段が安いものがいいのか、多少張っても、それなりのものがいいのか。
アフターケアやサービスが充実したものもあるけど、どこまで必要性があるのか。
人毛がいいのか、人工毛がいいのか、はたまた、Mixがいいのか。
調べれば調べるほど、分からなくなってきました。
一応、今一番ここかなと思っているところは、美容室と提携しているのでヘアスタイルも決められ、アフターケアもしっかりしてそうではあるんだけど、値段がちょっと「でもお高いんでしょう?」な感じで、まだ踏ん切れていないですこんなところでケチるなと、怒られそうですが、もっといいところがあるかもと、調査中です。

どなたか、お勧めのところが、あったら教えてくださいm(_ _)m