病は気から | 人生をフルコースで味わうために

人生をフルコースで味わうために

結婚一ヶ月目にして、悪性骨腫瘍(骨肉腫)と診断された嫁。
その闘病記と日々の出来事を、こっそりひっそりと綴っていこうと思います。

ブログタイトルは、私の好きな曲Mr.ChildrenのHeroから引用させてもらいました(笑)

 2クール目開始から、約1週間過ぎて、体調も大分上向きになってきましたが、未だ偶に強い吐き気が襲ってくるようで、今日も、見舞いの間だけでも、3度ほど吐いていました。薬剤師の先生曰く、嫁は落ち着くのが遅い方なよう。それとは別に精神的要因もあるのではないかと話していました。夜もあまり寝られないらしいし、これから先の不安もあるんだろうなぁ。
頑張れ。

ただ、その代わり、骨髄が強いらしく、白血球や血小板が下がっても、薬を打たなくても回復する強さがあるようで、こんな人は初めてだと先生も驚いていました。嬉しいことです。

明日は、私も歯医者なんだけど、嫁を見てたら行きたくないなーなんて言ってられない(笑)
けど、行きたくないなぁぁぁw