目次を作るのは大変だ!そこで考えた.

もう一度1番から入れ直そうと!

 

 

つまり構想はこういうことだ.

 

記事のうち、投稿回数100番を越えている

4つには固有の下1桁を専用番号にする.

そうすると、探しやすくなると思う.

この4つがゴタの語学学習の屋台骨だから!

 

 

目次を見に行く必要はなく、10回に1回投稿されている

はずの記事を探せば、簡単に見つかると思う.

 

2000番からそうします.下1桁が次の番号が

次の学習科目の専用番号となります.

(1からつけていきますので、只今学習分はその他の記事と

一緒くたで投稿します.

 

さあ、この試みが楽しみだ.

 

待ちきれないので、さっさと2000番まで記事を入れます.

 

さ、その前に肝心の固有番号!発表!

 

下一桁:1番=「さすらいの青春」1から投稿

下一桁: 2番=「アルト・ハイデルベルク」1から投稿

下一桁:3番=「サウンドオブミュージック」1から投稿

下一桁:4番=「エデンの東」1から投稿

下一桁:5番=その他の記事(上記記事の最新記事を含む)

下一桁:6番=その他の記事(上記記事の最新記事を含む)

下一桁:7番=その他の記事(上記記事の最新記事を含む)

下一桁:8番=その他の記事(上記記事の最新記事を含む)

下一桁:9番=その他の記事(上記記事の最新記事を含む)

下一桁:0番=その他の記事(上記記事の最新記事を含む)

 

ではさっそく、なにか適当に記事を投げ入れてきて2000番まで

埋め立てます.