【術後7年検診】タモ継続 | 乳がん既往歴ありますが その他は結構ケンコーな場合

 

みなさまはいかがお過ごしですか?

久々の更新です。

 

 

東京都知事選まであと1週間となりました。

都民ではないのに何十時間も選挙演説をききまくっておりますハシクレです。

 

今回ばかりは選挙権がないことがとてもとても もどかしい。兵庫の片隅から東京都民の方々へこの想いを託します。

 

 

 

本題へと戻りますw

乳腺の診察前に、婦人科の体がんと頸がん検診を済ませ、その結果を持って行ってきました。

 

 

 

2024年 6月4週目

乳腺定期検診

【今回のメニュー】

  • マンモ
  • 血液検査
  • 診察(触診あり)

結果→問題なし

 

どっちでもイイっぽいかんじではありましたが、タモキシフェン5mgの服用は継続となりました。

 

 

【次回の予定】

術後 7年半の検診

  • エコー
  • 診察

 

 

 

有り難いことに このところ母の具合も安定しており(訪問診療は月1回と訪問リハビリ週1回)、平穏な毎日を過ごせています。

 

 

いま一番怖いのは急激なインフレだけよ~

 

老後資金はいくらいるのか問題。

 

寿命がわかれば逆算できるんだけどなぁ~