230831 Instagram Live MK | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

ひっさしぶりにブログ更新しますゥゥウウ!!

 

 

 

ご無沙汰…の挨拶は軽く端折ってニヤニヤ

 

きのう8月31日の

まくさんのインラ載せていきますねうさぎハート

 

 

 

FULL録画いくつか

お借りして貼っておきますお願い

 

 

 

 

 

 

以下適当和訳下差し(灰文字は私の注釈)

 

 

 

🐰ひさしぶり~みんな元気?
今自分んちの部屋にいるよ
インラひさびさにやった
みんなはどう?元気してた?
新曲出るよみんな~気分いい~
新シングル明日出ます
ティーザー見た?


🐰今日は曲流しませんよ~
🐥ショック…でも大丈夫
🐰(・∀・)ニヤニヤ


🐰(MVは)先月タイで撮影しました
やっと僕たちエモじゃない曲をリリースしてる


🐥スポイラーくれない?
🐰インラの最後にするかも


🐥アジアツアーいつ?
🐰もうすぐ発表しますよ
いつももうすぐって言ってるけど
 

Wesdaboy さんがインラ見てるのに気づくまくさん


🐰ウェスリー!一緒にインラしない?今どこ?
知らない人もいるかもだけど

ウェスリーも曲作り手伝ってくれてます
見てるだけにするって、OK
ウェスリーとアンソニーと曲作ったんだけどえーっと
これ言うべきかな?今言うね、EP出します
EP2ヶ月後に出します、これスポです
全部で6曲あります

言っときたいのはこれだけ

ツアー日程はもうすぐ発表

2ヶ月したらEP発売

EP発売はアジアツアー直前、以上!
あともちろんウェスリーも一緒にツアーする
EPについては間違いなくきっとエモい曲や悲しい曲はない
全部楽しくてポジティブな曲
Everyone Else Fades は Carry Me Out に引き続き

昔のオルタナテイストの曲
基本ロックっぽいんだけどチルさもある
今度出す曲のいくつかはツアーのセトリに入れる予定だし
コンサートでやったら超楽しい曲たちだと思う
もっとスポほしい?これ以上は出来ませ~ん

みんなが知れるのはこれだけで~す
でも Everyone Else Fades の話はもう少ししてみようかな
曲にコンセプトがあったのかどうか思い出してみてる
その日1つ曲が完成して

他の新しい曲のアイデアについてみんなで話し合ってた時
突然僕たちに降ってきたみたいな感じだったと思う
誰かのことが気になったり特別な人に初めて出会った時
その空間が2人だけみたいに感じて

周りの人のことが全然見えなくなるみたいな
そういうことについて書くのいいんじゃない?ってね
書くのが楽しい曲だったよ
そして撮影はタイでしました
最初ヴィジュアライザー作ろうと思ってて
MVの予定はなかったんだけど
ヴィジュアライザー以上のものが出来たから

MVと呼ぶことにしたんだ
タイに着いた時相手役に

ダヴィカを使いたいって言われたんだけど
うまくいかないと思った

うまくいかなかったんです
なぜかというと彼女は忙しくて日程が合わなかった
でも土壇場で(プーケットまで)飛んで来てくれるってなって
彼女は3時間だけ撮影してまたバンコクに飛んで帰った
限られた時間の中で僕たちの

助っ人になってくれた彼女に拍手を送ってください

🐰みんなにEP聴いてもらえるの楽しみ
🐥恋愛モード?
🐰ん~そうじゃないと思う
(EPの)すべての曲について考えてみるけど…
う~ん、そうかな?僕はそうは思わない
ほとんどの曲は恋愛の歌だと言われちゃうと思うけど
でももっとなんか楽しくてポジティブなバイブスって感じ


🐥マイロはどこ?
🐰マイロ連れてきたほうがいい?

連れてこようか、ちょっと待ってて

マイロ登場

🐰マイマイ、みんなに挨拶して
マイロに首輪作りました

マイロで遊ぶまくさん

🐱(突然の)にゃ~ん

🐰おお!みんなに新しい家族紹介するね、待ってて

🐱にゃーん!にゃっ…(なんか捕まった感wwww)

🐰みんな!新しく猫ゲット飼いました~!
🐱………。

🐰ブーツに挨拶してくださ~い
🐱(なんかちょっと不服そう)

ブーツに付けてるマイロとお揃いの首輪を見せるまくさん

🐰彼は(手とか足の部分が白くて)

手袋してるみたいだからブーツって呼んでます

🐰挨拶して~😘😘
🐱にゃ~ん(放してほしそうな顔)
🐰ん~😘😘
🐱にゃ~ん(とても放してほしそうな顔)
🐰君はおしゃべりだね😘😘
🐱にゃ~ん(ソウジャナイの顔)
🐰😊😊やあ、ブーツ😊😊
🐱にゃ~ん(話が通じねぇ…の顔)
🐰ん~❤❤❤(そしてさらに拘束wwww)
🐱………。(何かを諦めたような顔)

🐰ブーツ、みんなに挨拶したい?したいよね?
🐱ごろにゃ~ん
🐰Yeah!ははは!(満足げwwww)
🐰はい出てって出てってみんな出てって~(wwww)

🐰彼は話すのが好きでよく鳴くんだ

🐥マイロとブーツ一緒に連れてきてくれない?
🐰おk

🐱にゃ~ん(また捕まったっぽい声wwww)

🐰挨拶して❤やあみんな~って❤
🐶🐱………。

🐰😘😘

🐶🐱………。
🐰2兄弟だね

🐶🐱………。

そしてまた部屋の外へ2匹を追い出すwwww

🐰よし、ペットは以上(wwww)
曲聴いてみようか?
チームの人間に曲かけていいか聞いてみる(チャットを打つ)
(返信が来る)えー

 

この「えー」ってやつ↑はもしかしたら日本人リアクションのモノマネかもww
そしてしばしチャットのやり取りが続き

🐰おっけーみんな聞いて
みんなが聴けるのは最初の1フレーズだけです
流していいのはそれだけだそうです
みんなもうイントロは聴いたから
最初の1フレーズをゲットします
準備できた?1フレーズだけよみんな

 

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


🐰お~う、これはティーザーだった

ごめ~んみんな
今探してま~す

(猫の鳴き声ww)でもブーツが向こうで変になってる

🐥ベンベンと何か
🐰ベンベンと何か?ああ!僕たちタイに行きます!
ベンベンのコンサートでパフォーマンスするよ
スペシャルゲストとか

みんなが言ってるようなこととか何でもする~(適当ww)
ベンベンのコンサートは2ヶ月後ぐらいだよね?

ここで1フレーズ流すくだり

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

🐰以上!(めちゃ短wwwwwwww)

質問に答えるね

🐥ラテンアメリカツアーしない?
🐰ラテンアメリカツアーしますよ
このツアーかなり長引きそうな気がする
久しぶりになるけどラテンアメリカ行きます
できればヨーロッパもね

🐰韓国語で質問貰いました
🐥まく韓国来る予定はないの?
🐰韓国…あ~韓国行く予定…あ、あります

(ここなぜかめちゃめちゃなんか隠してる顔してるwwww)
ここまでだけ話しますね

🐥MVのビハインドはある?
🐰ビハインドコンテンツいっぱい出します

🐰新しいタトゥーはないけど入れたいです
いつになるかはわからないけど

🐰ヨンジェがいる
よんじぇや~~~
ヨンジェ何してる?
消えたwwヨンジェ消えたwwww
来て入ってそして出てった

🐥メンバーのうち6人はフィリピンに来たよ

あなたはどう?
🐰行きますよ

🐥EPにコラボはある?
🐰コラボありません

🐰他に何かあるかな?全部話したと思う

🐥あなたの誕生日について話s🐰おおおお~ふ~う
🐰おれもう30になるよみんな~30になる~
年齢の先頭の数字が変わります

THE BIG 3-0 ~

年取ったな、おれも30か…

🐥何か面白い企画するの?
🐰面白いこと…わかんないな…
あ!タイでツアーVlog撮影しました
まだ公開してないけどもうすぐ公開すると思う
アジアツアーが始まる時にリリースしたいと思ってて
一貫性のあるスケジュールにするとか
タイVlogと次のアジアツアー先のVlogとの間に

大きく時間が空かないようにすると思う

🐥誕生日の予定は?
🐰友達がなんか計画してくれてるんだけど

僕は何もしたくないです

🐰どうしてみんなベンベンにタグ付けしてるの?

🐥音楽フェスに出演したりする?
🐰これから先いつかは出ると思う
いつになるかわからないけどいくつか話はあるよ

🐰彼ら(🐶🐱)が何か食べてるのが聞こえる

ちょっと待ってて、すぐ戻るから

向こうの部屋?で
🐰ヘイむかっヘイヘイヘイヘイヘイヘイヘイむかっ
戻ってきて
🐰猫はほっとけません!

🐥新しいMTアプリはいつ出る?
🐰今アプリの開発中なので我慢してね

🐥ブーツ何してたの?
🐰テーブルに飛び乗ってそこにあった

プラスチック(の袋とかかな?)食べようとしてた

🐥台湾でコンサートする?
🐰うーん、わかんない…たぶん?

🐥レゴ完成した?
🐰しました

完成して自分の部屋に置いてあります
持ってきたほうがいい?みんな見たい?
みんながあいつ絶対完成できてない

って言ってるの僕見たんだけど?(wwwwwwww)

🐥Twitchしてほしい
🐰しなきゃね

ゲーム配信したほうがいい?9月にやろっか!
でも何のゲームをプレイすればいいのかわかんない
ジョーイとかとVALORANTする?

Fortnite はいっぱいやったよね
VALORANTかな、どうだろね

🐰お!ヨンジェが戻ってきた!
ヨンジェここに呼ぶ?
ノーだって
ありがとヨンジェこまうぉ~
あははwwww

ヨンジェ今裸だってだから無理って
よんじぇや~けんちゃな~
ヨンジェ曲いつ出るの?
Ken(※まくさんのバックダンサーさん)もいるね
ヨンジェはインラする準備できてないそうです
ヨンジェ~ヨンジェ氏~
今年…おお!今年だって、みんな!

みんなが初めて聞いたよ
ヨンジェが今年新曲出すって!

Ken:シャツ脱いでくださいお願いします
🐰wwww

🐰ヨンジェが今年新曲リリースする予定だから
みんな楽しみにしててくださいね
Ken はまた会おうね
タトゥーツアー?
OK、最後にタトゥーツアーしよう

🐥ヨンジェとコラボして

🌙僕ごはん食べに行くよひょん早く寝てね
🐰ばい~~~美味しいごはん食べてね~

そしてまくさんのタトゥーツアー開始❤
紹介し終えて以上って言ってたけど

くちびるの裏のタトゥーは数え忘れてましたwwww

 

あと最後にマイロとブーツ連れてきてばいばいして終了❤

 

 

 

ってな感じで以上でしたウインクハート

 

 

 

ひさびさにアメブロ来たら

Twitter (X) 貼れなくなってました(知ってたにっこりむかっ)

 

HTMLで入力したらたぶん

入れられるんじゃないかなと思うんですけど

 

英語を日本語に変換する作業だけで

脳みそがパーンってなりましたので

 

やるとしても追々…

でもこれ文字だけで需要あるかな絶望

 

注釈もほとんど入れてないので

まくぺんさん以外にはなんか

 

意味わかんない部分とか

誰ですかみたいなとこもあると思うんですけど

 

今はとりあえずパーンってなってますので(2回目)

あとでもうちょっとわかりやすく直そうかなと

 

思ってる、気持ちだけがあります真顔キリッ

 

 

 

あと私まくさんが Twitch ゲームやってない間に

 

このザックニキ(誰?)の

しょぼんのアクション実況にはまっちゃってたので下差し

 

 

 

まくさんもしょぼんのアクション

やってくれないかな、なんて思ったりニヤニヤww

 

 

 

あとはもうブーツのことしか

考えられませんでしたラブラブラブ

 

まくさんが猫なんて不思議な感じおねがい乙女のトキメキ

 

ノラのことも可愛がってたし

野良猫とか動物系全般好きは好きそうだけど

 

猫はそっけないから犬派みたいなことも

たしか言ってたような気がするし…

 

まくさんが猫抱っこしてるの図

とにかく見慣れなくて不思議ですwwwwwwww

 

血統書付きみたいなハイソな(?)猫じゃなくて

茶トラってのも意外なような似合ってるような爆  笑

 

海外はペットショップで

動物買ったりはしないと聞きますけど

 

そうでなくてもまさか道端で拾ったのかww

誰かから譲り受けたとかなんとかなのか

 

なんかそのへんの話も聞いてみたいですよねよだれハート

 

若そうだけどほぼ成猫に見えるから

いつ飼い始めたのかとかもキニナルよだれハート

 

茶トラってだいたいでかくなるイメージなので

巨猫好きの私としてももうブーツにメロメロです目がハート飛び出すハート

 

 

 

そしてEPの話ハートハートハート

11月頃の発売と思っていいのかな?

 

そしてアジアツアーはその後だそうなので

日本に来るのはべむちゃんより後かな?

 

まだちょっと予想できないですねアセアセ

 

 

 

とにかくまず日本時間で本日9月1日(金)13:00に

『Everyone Else Fades』の音源とMVが公開拍手拍手拍手

 

 

 

どんなMVなのか盛大にびびってるwwww

んですけど怖いもの見たさも含めて楽しみ(笑)だし

 

曲の方はもう間違いなく楽しみおねがい音符

 

 

 

とりあえずのサムネ用🐱🐰🐶ハート

 

 

 

ではまた…すぐにこの記事修正しに来ますバイバイ(笑)