Calvin Klein | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

まくさんの Calvin Klein 関連

ここにまとめておきますねうさぎハート

 

 

 

なぜかグローバルじゃなくて

日本公式が画像上げてくれる(笑)

 

 

 

 

Facebook や Weibo に上がってるのは省略てへぺろ

 

あとインスタ広告でも

まくさん見れたと思います~グッハート

 

 

 

画像まとめていろいろカメラ


 

 

 

全部かっこいいんですけど

私的に最後の2カットが特に好きです飛び出すハート

 

まくさんのフォルムほんと全部好きハート

造形美~!!って感じがおねがいおねがいおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

短髪にピアスも超可愛い~飛び出すハート

 

この髪型の間にやったのが

大大大成功の広告な気がしましたウインク音符

 

 

 

マーク Instagram Stories うさぎ

 

 

 

おまけで撮影のため

韓国に滞在してた時の諸々も貼ります下差し

 

 

 

221126 LA→韓国

 

 

 

マーク Instagram Stories

 

 

 

onemorefit_rakjun Instagram Stories

 

 

 

221129 韓国→LA

 

 

 

 

 

 

空港でもCK着用な感じかなウインクハート

 

 

 

この短い韓国滞在中に

 

ガッセ関係の仕事も何かちょこっと

して帰ったんじゃないかな~っと

 

当時の私は思っていたんですが

実際どうだったんだろうな~照れ照れ照れ?

 

 

 

よんちゃんとべむちゃんとだったっけ…

3人で会おうとしたんだけど結局会えなかった

 

みたいなことも言って…ましたよね?ww

ちょっと昔のことになるとうろ覚えでニヒヒアセアセ

 

 

 

そしてそんな話をしてたらなんだか無性に

ガッセが恋しくなっちゃいますよね~赤ちゃんぴえんグリーンハート

 

私は7人揃ってなくても全然いい派なので

GOT3でもGOT5でも何でもいいから

 

定期的に一緒に仕事してるガッセたちを

見せていただけたら嬉しいんだけど赤ちゃんぴえんグリーンハート

 

 

 

べむちゃんが急によんちゃんとユギョムの

インスタだけフォローしたのなんなんだろう、とか

 

どのくらいよんべむの絡みが

見れるんだろうかわからないけど

 

とりあえずKCON楽しみえーんイエローハートグリーンハートとか

 

あとジニョンさんが韓流ぴあでなんか

 

ガッセたちが進行中のプロジェクトの話を

してるらしいのではやく読みたいな、とか

 

なう私の脳内はそんな感じでございますよだれグリーンハート

 

 

 

あ、あと Twitter にも貼ったんですけど

私の友人が最近旅行でハノイに行ってて

 

発見して送ってくれたCKまくさんうさぎハート

 

 

 

いちおう記録として

ブログにも貼っておく~っとカメラあしあと

 

 

 

アジア圏のCKでは店頭や店内広告として

 

まくさんが見れるとこが

かなり多いみたいなんですが

 

誠に恐縮ながら日本の店舗に

問い合わせさせていただいたところ

 

2月半ば時点で

まくさんの広告は飾られていない

 

というお話だったのでえーんえーんえーん

ちょっと残念でした~でもでもでもでも

 

その際のCKの店員さんの電話対応が

とても親身で丁寧で素晴らしかったおねがい乙女のトキメキ

 

ということだけはここで

声を大にして言っておきたいです!!(笑)

 

次回の入替とかで

まくさんが店内広告になる可能性も

 

なきにしもあらずなので

定期的に店舗チェックもしに行かないと指差しハート

 

とは思いつつ実際には

まだ私お店行けてないんですけどねアセアセ

 

まくさん着用のデニムジャケットとか

アンダーウェアのウィメンズのものとか

 

持ってたら普通に使うだろう感じだし

買おうかなと思ってはいるんですけど

 

いかんせんまくさんの立ち位置が

ふんわりで未だ手が出せずにいます(笑)

ちなみにデニムの方は問合せ時点で日本未入荷とのこと♪

 

しかもしかもサンローランとの

お付き合いもまだまだ続くようなので拍手ハート

 

私としてはもうしばらく様子を見つつ(笑)

 

そのうちお買い物しに

行ければいいなと思っておりますウインク飛び出すハート

 

 

 

そんな感じでCK関連は以上でOK

何か増えたらその②作ろうかと思います鉛筆

 

では~バイバイバイバイバイバイ