TANSANSU① | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

まくさんのタイのお仕事

TANSANSU いろいろ貼っておきますうさぎシャンパン

 

 

 

Tansansu Official YouTube

 

 

 

 

@TANSS_official Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーク Twitter うさぎ

 

 

 

CFのここが好き照れ照れ照れハート(笑)

 

 

 

TANSANSU はノンアルコール焼酎

フレーバーは2種シャンパンシャンパン

 

タイのセブンイレブンなどで

手に入るみたいですねウインクハート

 

 

 

動画内でまくさんの

お隣にいらっしゃるおじさまは

 

タン・パーサコンティーさんていう方で

 

TANSANSU の販売元 ICHITAN グループや

タイ日本食大手の OISHI グループの創業者

 

ご両親は中国の方だそうで

まくさんとも中国語で話(?)してますね~グッ

 

ICHITAN グループは飲料メーカーで

タイでの緑茶飲料トップシェア企業なんだそう

 

 

 

まくさんすでにいろいろ広告やってるから

CFも過去にいくつかあったと思うんですけど(忘)

 

いかにも海外CFって雰囲気が

これ↓を彷彿とさせるってことで貼っとこっとあしあと

 

 

 

まくさんガッセデビュー前のお仕事うさぎ

 

 

 

かわええ~~~ニコニコハートハートハート

 

 

 

TANSANSU ビハインド系は

その②に続きますね~ウインク鉛筆