230301 Paris Fashion Week④ | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

サンローランのショー以外の

 

パリ滞在中のまくさんいろいろは

ここへ貼っておきますね~うさぎフランス

 

 

 

kafelnikova_a Instagram Stories

 

 

 

noyzwesson Instagram

 

 

 

 

 

 
 
jeremy_sebaoun Instagram Stories
 
 
 
raphael_faintuch Instagram & Instagram Stories
 
 
 
ジョニー・ロットンとまくさんイイよだれ飛び出すハート
 
 
 
こちらは出待ち画像カメラ
 
 
 
zipmagazinehk Instagram
 
 
 
マーク Instagram Stories うさぎ
LAに帰ってるっぽい3月2日の投稿

 

 

 

 

マイロ可愛いwwwwwwww

 

服着せられてまた

動けなくなってるところなのかと思うと

 

3割増しで

可愛いそしてかわいそうwwwwwwww

 

パリ土産かな?いやもしかして

ジョーイたちからの日本土産かも?

 

いやただ普通にLAのどっかで

買ったものかもしれないけど(笑)

 

どこで売ってるペットウェアなのか

わかるかなと思って

 

ネットでちょっと検索してみたんですけど

もちろんわかりませんでした笑い泣き

 

 

 

まくさんCKの広告出始めたので

サンローランどうなるかなと思いましたが

 
まだ呼ばれるみたいで
よかったよかったです~ウインクハート
 
どっちも今のところ
 
アンバサダーっていうほどの
契約があるわけではなさそうなので
 
そんな感じなのかなぁ照れ照れ照れ
 
 
 
あと2月あたりはまくさんの姿を
SNS上でもあんまり見なかったので
 
なんかスタジオ入ったり打ち合わせしたり
地道な作業系のお仕事でもしてるのかな?
 
PFWもさくっと行って帰ってきた印象だったし
 
もしかして最近ツアー準備とか
MT2の作業かなんかに夢中なのかしら?
 
とか思って日々過ごしていたら
 

 

 

新曲のお知らせきましたね~よだれハート

 

 

 
 
まくストーリーも🤘🏻
 
 
 
次のアルバムは『the other side』とは
違う雰囲気って言ってたし
 
アジアとか南米・ヨーロッパツアー前に
新曲追加してくるだろうと思ってたので
 
想像するにアップテンポな曲じゃないかな音符
 
アートワークからの勝手なイメージは
パンキッシュな曲(笑)なんですけど…
 
まくさんがパンク?
さすがにないか~照れ照れ照れ(笑)
 
でもどんな曲なんだろう、楽しみっよだれハート
 
 
 
あと私事の話なんですけど
ここ最近ブログ書いてない間に
 
普通の(普通の?)友人たちと
女子会したりしてたんですけど
 
そこの風呂ビュー!!がすごく良くて
人に見せたかったのでここに貼りますね下差し
 
 
 
…と思ったのに
イケてる写真がなかった笑い泣きwwww
 
 
 
全貌写ってないんですけどこんな感じ指差し乙女のトキメキ
 
 
 
これ↑は泡風呂やろうやろう音符って
お湯入れてる間にみんなすっかり忘れてて
 
気づいた時には
こうなってたっていう…写真…(笑)
 
 
 
風呂からの眺めもサイコーーーーーーー!!
 
 
 
私めんどくさがりなので
 
将来自分の家作るとしたら
思い立ったらすぐお風呂に入れるように
 
リビングにバスタブを
置こうと思ってるんですけど(大真面目)
 
こんなお風呂もいいだろうなぁ…
誰か私にビューバス作らせてくれないかなぁ…
 
などと思ったりしました~よだれぽってりフラワー
 
 
 
 
そんなわけで思ってたより
載せるものがなかったので
 
余談で埋めてみましたよ星
 
ではPFWの記事は以上で~バイバイバイバイバイバイ