220304 Paris Fashion Week⑧ | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

まくさんが韓国戻ってきましたね~ニコニコハート

 

わーい嬉しいよだれ飛び出すハート

嬉しすぎる~よだれよだれよだれ飛び出すハート

 

ジェクも実はもう韓国いるんじゃない目?

なんて噂も飛び交ってますが

 

そういう諸々の前にとりあえずまず

 

 

 

まくさんのパリファッションウィーク関連

まとめその⑧を貼っていきます~うさぎフランス

 

 

 

randywongg Instagram まくさんの後ろ姿うさぎ

 

ランディさんのその他の写真もお借りしてあしあと

 

 

 

滞在中観光もできたみたいでよかったニコニコハート

 

 

 

そしてまくさんはパリを出発 フランス 飛行機

 

 

 

 

まさかそのまま韓国入りだったとはお願いグリーンハート

 

 

 

今回のパリ滞在は

サンローラン一色だったまくさんうさぎハート

 

 

 

 

 

 

 

まだもうちょっと貼るものがあるので

次記事もPFWまとめにしますねウインク鉛筆