220303 Paris Fashion Week⑦ | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

まくさんのパリファッションウィーク関連

まとめその⑦貼っときます~うさぎフランス

 

 

 

日本時間で3月3日とその前後ぐらいの

いろいろ貼っておきます~ウインクハート

 

あとサンローラン編もたくさん追加したので

過去記事もまた是非読んでくださいよだれ鉛筆

 

 

 

マーク公式 Twitter うさぎ

 

 

 

 

あいらぶゆーまーく

あいらぶゆーまーく

じゅてーむ

ハートハートハートハートハートハートハート

 

みたいな感じですねニコニコ

可愛いでしかない~~~よだれ飛び出すハート

 

 

 

マーク Instagram 情報うさぎ

 

 

 

 

まくさんがウルスラ・コルベロっていう

スペイン出身の女優さんをフォローして

 

向こうからもフォローしてもらって

相互になったようですうさぎハート

 

ちなみにこの女優さんも

恋人がいらっしゃるので

 

まくぺんさんはご安心(?)を~wwww

 

 

 

julienclisson Instagram Stories

サンローランと何かを撮影中目目目ハート

 

 

 

solangesmith Instagram Stories

 

 

 

こちら上差しの方は去年もご一緒してて

度々出てきてるはずなので

 

どっかで書いてるかもしれないんですけど

 

CAAの人でプロフィール欄には

クリエイティブディレクターって書いてましたウインク

 

でもモデルさんでもあるのかな?

みたいなそんな感じの方です~

 

 

 

マーク公式でUPしてたお手紙の主にっこり飛び出すハート

ぬいぐるみもプレゼントしたんだそうくまプレゼントハート

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタントカメラの

使い方を教えてあげるまくさんうさぎハート

 

 

 

ここから下がパリ時間でも3月3日、かな?

出処調べ損ねたどなたかのSNS~下差し

 

 

 

キャメルのジャケットで

きゃっきゃ言ってるのがまくさんうさぎ笑い

 

 

 

ファンたちとの写真などなどもうさぎカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こ~れはかわいいオブザイヤーニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ところで今日から『ユミの細胞たち』

アマプラで配信開始ですね~拍手拍手拍手

 

 

 

こちらから飛べます下差し

 

 

 

さっそく8話のバビ登場シーンから←

9話の最後まで見ました←

 

とりあえずこのまま途中から

最終話まで見ることになりそうですが

 

ジニョンさんが出ているグリーンハート

ということを抜きにしても面白いドラマなので

 

あとでちゃんと

最初から見よう と思ってますよだれ飛び出すハート

 

 

 

SHINeeミノ氏より年上設定でも違和感ゼロ🍑

ジニョンさんのはんぱない落ち着き具合…ㅍㅅㅍ

 

 

 

いやミノぐんの変わらぬぴんなぬん具合が

とんでもないだけなのかwwww

 

ドラマで見るのはソルリと出てた

『花ざかりの君たちへ』以来なので(古)

 

そういう部分でもちょっと楽しみウインク音符

 

 

 

では以上で~バイバイバイバイバイバイ