220228 Paris Fashion Week② | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

まくさんのパリファッションウィーク関連

まとめその②です~うさぎフランス

 

 

 

2月28日分の目撃情報などなど下差し

 

まくさんのストーリーと

カフェ来訪のやつ下に追加しましたウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティムさんも写り込んでますねwwww

 

 

 

ここから追加分です~鉛筆

 

 

 

マーク Instagram Stories うさぎ

 

 

 

@kpopisfcoolkids Twitter & Instagram

パリにあるK-POPカフェに訪れたまくさんうさぎハート

 

 

 

 

 

 

↑インスタの文章翻訳機のまま載せときます↓

 

キッカーズ、私たちは今朝キックカフェで@marktuanを歓迎する機会がありました!これを可能にしてくれた彼のエージェントにもう一つの大きな感謝をし、マークのチームと彼自身が私たちととても素敵であったことに感謝します💚マークは非常に早く到着し、ミントの子守唄を紹介できてうれしく思いました。アガセを心配しないでください。彼はすぐにその参照を理解し、笑顔になりました😉彼は私たちにカフェについていくつかの質問をしました、私たちがいつ開いたのか、私たちの専門は何ですか、そして何よりもその場所のインスピレーションは何でしたか!それは素晴らしい交換でした、マークは愛らしい、超好奇心が強く、謙虚でした。(そして、彼がどんな飲み物を味わったのか疑問に思っている人のために、彼は私たちのアイシーブルーとレバンテアの飲み物を選びました🥰)有名なトイレでの自撮り写真と幸運なファンとの写真の後。私たちの創設者であるサバンナは、最初からGOT7の大ファンであり、彼の作品とGOT7アルバムがフランスでコレクターアイテムになっているという事実について彼とチャットする機会がありました💚

 

 

 

savannah.truong Instagram

お店の方の個人アカ分もここへ貼っときますあしあと

 

 

 

日本時間で日付変わるので

ここでいったん切りまして

 

3月1日分は次の記事にします~鉛筆