220227 Paris Fashion Week① | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

まくさんのパリファッションウィーク関連

まとめていきたいと思います~うさぎフランス

 

PFW ウィメンズ 2022-2023 秋冬

2月28日~3月8日まで開催だそうOK

 

 

 

その①はアメリカ出国から

パリ到着編にしますね飛行機

 

到着分追加したので更新します鉛筆

 

 

 

マーク公式 Twitter うさぎ

 

 

 

 

ついでにマーク公式 Twitter アイコン変わりましたうさぎ

 

DNA~うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

タグがサンローランとなってるので

サンローランに招待されてるのかな?

 

去年みたいにいろんなショーに

出席したりはしないかもですね?

 

わかんないけどてへぺろハート

 

 

 

willgyc Instagram Stories

写ってるのがまくさん…のはずうさぎ音符

 

 

 

muihai Instagram Stories

 

 

 

今回帯同するスタイリストさんっぽいですねウインク

と写真見て勝手に思ってたんですけど

 

この方↑は期間中

ずっとパリに滞在されるみたいで

 

もしかしたらPFWへ向かうお知り合いが

同便だった的なことだけかもしれません(笑)

 

本業雑誌専属の方みたいなのでてへぺろ

 

ということで私の妄言は訂正訂正っと鉛筆アセアセ

 

 

 

まくさんのNEWネイルは

最近の Twitch ですでにお披露目してたけど

 

まくさんのネイルが変わると

ビジュアルに関わる仕事が近い

 

って法則を私はすっかり忘れてました(笑)

 

今回も衣装に合わせたネイルなのかなニコニコマニキュア

 

 

 

randywongg Instagram

ランディさんが今日UPしてたやつもあしあと

 

 

 

ここからパリ到着分~うさぎフランス

 

 

 

 

 

おまけでパリでのランディさんと

ウィルさんのストーリー貼っときます下差し

 

 

 

randywongg Instagram Stories

 

 

 

willgyc Instagram Stories

 

 

 

関係あるかちょっと微妙だけど

Off-White のショーの配信も貼っときます下差し

 

 

 

これオフラインなのか…??

あんまり詳細調べてないんですけどアセアセ

 

もしショーに出席するとかだったら事前に

アナウンスしそうなもんなので

 

今のとこやっぱ関係ないかなぁうーん?

 

こちらはちなみに

日本時間で3月1日朝4:00~鉛筆

 

 

 

サンローランのショーは

日本時間で3月2日朝4:00~ですね鉛筆

 

 

 

ではその①は以上でバイバイバイバイバイバイ