220101 HELLO 2022 | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

もう記憶ほぼないけど煽りアセアセ

 

2022年のガッセの Happy New Year グリーンハート

貼っておきますね~ウインク乙女のトキメキ

 

実際この記事書いたのは

1月15日なので←

 

いろいろ抜けてると思いまーすよだれ

 

 

 

ヨンジェいろいろお月様

 

 

ヨンジェ Instagram Stories お月様

 

b_ftaq Instagram

 

 

 

ジャクソンいろいろまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

ベンベンいろいろヘビ

 

 

 

min.nicha Instagram

ミンニのHNY投稿にべむちゃんヘビ

 

 

 

ジェク関連はイベントやら広告やらの

投稿がいっぱいあり

 

べむちゃんはカウントダウンイベント出て

1日2日と自分のペンミもやって

 

『Who Are You』のプロモとか

KBSの『田舎っぽく』の番宣とかもあったので

 

ジェクべむ関連は直接HNYじゃないものを

かなり省いております~~~煽りアセアセ

 

 

 

ジニョンいろいろ🍑

 

 

 

 

 

 

JBいろいろやしの木

 

 

 

HNYってわけでもなさそうだけどこれもおまけであしあと

 

 

 

 

ユギョムいろいろ🌼

 

ユギョム Instagram

 

code_kunst Instagram

 

madeboyhyup Instagram Stories

 

 

 

これ上差しかっこよすぎやばい…ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 


マークいろいろうさぎ

これLAはまだ年明けてない下差し

 

こっちは年明けてる下差し

 

 

 

フードトラックバトルシーズン2の正式発表拍手


 

 

 

この上差しBカットが出た時に

タトゥーの数が今よりも少ないので

 

もしかしてだいぶ前に撮影したのかな

と思ったんですがどうでしょうか照れ?

 

去年の早い段階からタイで仕事の予定があるけど

コロナで行けなくて…って言ってたので

 

この番組のことだったのかな~とうーん

 

まくさんのタイ入りが1月か2月

なんじゃないかって噂もちらっと見ましたが

 

噂がほんとかどうかもわからないし

ほんとだとして実際行けるのかもわからないけど

 

実現したらタイアガセちゃんたち

嬉しいだろうな~ニコニコ飛び出すハートいいな~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

まくパパのあけおめも貼っとこうあしあと

 

 

 

 

willgyc Instagram Stories

ランディさんHBDだと思うけどこれも貼っときますあしあと

 

 

 

ついでにこれも貼ってうさぎゴルフ

 

 

 

빔빔さんのFAもお借りしてお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

こんなもんかな?雑すぎますね煽りアセアセ

とりあえず記録記録ってことで…てへぺろグリーンハート

 

では~~~鉛筆鉛筆鉛筆