220104 SNSいろいろ | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

明けましておめでとうございます~門松
皆さま本年も宜しくお願いしますですウインク音符
 
 
 
2022年はガッセとしても
忙しい1年になるみたいなのでラブ飛び出すハート
 
楽しみでいっぱいの年明けですねヒヨコグリーンハート
 
 
 
では1月4日のまくさんの
SNSいろいろ貼っていきますハート
 

 

 

マーク Instagram うさぎ

 

 

 

歌詞はこんな感じらしいです下差し

 

You say I seem okay when I'm sitting here with all my friends
Easy to say when you're looking from the outside in
I'll never change loving myself it's all pretend
And I might never again 

 

これがまくさん自身の歌詞だと思うと

心が痛いと感じる自分がいます…ぐすんハート

 

歌詞に共感なんて

通常ほとんどしない人間なのにニヤニヤwwww

 

 

 

マーク Twitter うさぎ

 

 

 

ついでにNMEの記事リンクもあしあと

 

 

 

まくさん新曲のスポしたつもりが

 

なんか Shazam ではもう探せば

見つけられるような仕様になっちゃってたらしく

 

うさぎ「おれのばか…🙃」

みたいな感じになってたっぽいですね(笑)

 

どwwんwwまwwいwwwwwwww

 

 

 

いろいろ流出しちゃってたけど爆笑

まだ見なかったことにしておきましょ~(笑)

 

 
 
マーク Discord うさぎ
 
 
 
最初は general のチャットに現れて
 
人は経験から学ぶとかなんとかと
流出の教訓を言い訳(?)しながら
 
そのあとは chill-chat に誘導されて行きました(笑)
 
chill-chat 民には内輪ノリみたいなのがあって
長くなるので1つ1つの解説は出来ませんがアセアセ
 
適当に流れを言うと
 
まくさんは一応 chill-chat は
今まで覗いたことがないとおっしゃってて
 
なんかそこのルールみたいなのを
ぼんやり理解しながら
 
自分がそこで Mork って呼ばれてることなども
うっすら覚えながら(笑)
 
マイスぺネタなども挟みながら
 
chill-chat 民が普段ここでまくさんに見られては
困る話などをしてることを知り(笑)
 
それを検索してはスクショを貼るなどし(笑)
 
なんかでも決定的な証拠的なものは
見つけられなかった模様、とニヤニヤ (完)
 
 
 
あとまくさんMVの制作費のせいで
お金ないって爆笑爆笑爆笑wwwwwwww
 
MV2つって言ってるのは
Last Breath 含めて、かな?
 
新しいものが2つというわけではなさそう?
 
そこちょっと私には
はっきりとは読み取れなかったですがアセアセ
 
 
 
最後は自分はもうシャワーして寝るから
君たちは今から好きなだけおれの悪口言えるようさぎ
chill-chat がそういうノリの場所なので(;^ω^)
 
ってな感じで
ダークサイドに堕ちた(?)まくさんは
 
chill-chat 民に悪態ついたりしながらww
みんなおやすみって言って去っていきましたうさぎハート
 
 
 
ウィルさんが general にUPしてた写真カメラ
 
 
 
ちょっと拡大目虫めがね虫めがね虫めがね
 
 
 
私 chill-chat はROM専なので
general の方にいたウィルさんに
 
ゴルフのアベレージゴルフ
いくつですか~って質問してみたんですよ
 
ウィルさんゴルフ好きっぽく見えないし←
スコア私並みなんじゃないかなと思って←
期待(?)を込めて聞いてみた←←←大失礼
 
そしたら急にまくさんが
general に戻ってきてww
 
今90台うさぎキリッ って(笑)
ドヤって去っていきましたwwww
 
もしかしてずっと
誰かに聞かれたかったのかなwwww
 
じ、自慢?wwwwかwwわwwいwwいwwww
 
 
 
だいたいそのくらいだろうなとは思ってたけど
さすがはまくさんうさぎ乙女のトキメキゴルフもお上手でゴルフ乙女のトキメキ
 
素敵です~ニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート
 
そのレベルだとラウンドも楽しいでしょうねゴルフ
 
私はといえばドライバーで
一生100も飛ばせないカスなので…絶望
 
っていうか一生カートにも乗れず
クラブ持って走ってるタイプなので…絶望
 
まくさんカッコイイ~ニコニコ飛び出すハートし、羨まし~よだれラブラブ
 
 
 
でもそのあとウィルさんに
190台ですよね?みたいに言われてましたww
 
そしてウィルさん自身は
290台だってwwwwwwwwんなわけwwww
 
あとマークは dailo (大佬)?だって
 
これは中国語?広東語なのかな?
偉い人とかすごい人の意味らしいですひらめき電球
 
そんな感じでウィルさんもちょこちょこ
そこにいる人たちと話して去っていきました~バイバイ
 
 
 
Discord は他のSNSに比べると人が少ないので
 
タイミングさえ合えば
問いかけに返事が来る確率も高いし
 
たぶんそこにあるアガセの書き込みなら
ほとんどはまくさんも読める量なのでヒヨコラブレターうさぎ
 
まくぺんさんにはほんと
とってもオススメなツールですグッハート
 
 
 
ってなわけで私も最近は
もっぱらツイと Discord に入り浸り(笑)
 
でも今年こそはアセアセ
もっとブログも書きたいなぁ…よだれ乙女のトキメキ
 
今年はガッセの活動も
いろいろありそうなことですしねグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
 
 
andrewchannn Instagram Stories

 
 
 
 
この日はお友達の
お誕生日会もあったみたいで誕生日ケーキ乙女のトキメキ
 
カラオケ?かな~これまた可愛いうさぎカラオケ
 
 
 
年末年始のあれこれもまた
時間が出来たらUPしたいと思います鉛筆
 
た、たぶん…昇天
 

 

 

ひらめき電球あと投票も毎日お忘れなく~ヒヨコグリーンハート

 

 

 

最終ラウンド(ですよね?)なので

 

他のファンダムたちも

さらに本気出してるとは思います炎

 

!!私は他と比べてどうとか

順位そのものがどうとかよりももっと

 

アガセの気持ちがガッセたちに

伝わることが大切だと思うのでヒヨコ乙女のトキメキ

 

世界中のアガセたちが毎日コツコツ

 

投票し続けてること自体が

素晴らしいことなんじゃないかな~とウインク

 

思っていますグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

なので私も微力ながらも毎日忘れず

投票がんばりたいと思いますヒヨコグリーンハート

 

 
 
では以上でバイバイバイバイバイバイ