好きな相手の頭にあなたをインストール!印象付けて人見知りを改善する方法 | 人見知りすぎて透明人間だった僕が、初対面で誰とでも自然体で話せるようになった30のビックアイデア

人見知りすぎて透明人間だった僕が、初対面で誰とでも自然体で話せるようになった30のビックアイデア

あなたが人見知りで悩んでるなら約束する 人見知り赤面症でいじめから対人恐怖症になった俺が 欲しかったもの全てを手に入れた方法を30日間で教えよう。 このブログを本気で頭に叩き込めばあなたは変わる。 あなたを引っ張り、俺が新しい充実した世界に連れていこう。

こんばんは、

結婚コンサルタントの
中西です。

皆さん、いつも沢山のメッセージ
ありがとうございます。

メッセージをするという行動が
早ければ早いほど人生の勝ち組になるのが早くなります。

順次、アドバイスもかねて返信しますので
しばらく待っててくださいね。

では本題です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今から15年くらい前の話。

僕は人見知りを改善して人生を変えてやると
決心をした。

その時は5年、10年かかってもいいから
絶対に改善していこうと重めの決心をした。

「何故、こんな決心をしたのか?」

答えは簡単。

なぜなら人見知りを改善して、
人の繋がりさえ持てるようになれば
ダイレクトに人生が変わることを知ったから。

僕が思うに、この世で最も大切なことは
人との繋がりだと考える。

もっとダイレクトに言うと

「人との繋がりが人生で大切な
全てをもたらしてくれる」


こういうこと。

色んな資格を見て思うことは
その資格をとることで、

あなたに素晴らしい人生を
もたらすことができるかは疑問だ。

収入がちょっと増えるか、
評価が少しばかり変わるかもしれない。

でもね、

人との繋がりを作るスキルほど
あなたの大切な人生に
大きなリターンをもたらしてくれない。

もしあなたが人見知りを
改善することができたとして

最初に仲良くなった相手が
女性の友達が多く、
あなたに女性をどんどん紹介してくれたら
どうだろうか?

次に仲良くなった相手が
お金持ちの会社経営者の人脈がたくさんあり
あなたにどんどん仕事を発注してきたら?

あなたは確実に彼女も手に入れて
仕事の評価は上がり、収入も増える。

あなたは人見知りを改善して
上手に会話して仲良くなるだけ。

この方法を知るだけで
自分が動くことなく

一生あなたに大切なものを
もたらしてくれる。

「これこそ究極のレバレッジだ」

僕はそう考えている。

あれから15年たった今、
世の中の状況はずいぶんと変わったよね。

でも、全然変わっていないものもある。

それは人間の行動心理。

だから、ぶっちゃけて言うと
あの時、僕が決心して学んだスキルは

「大正解」

だったことになる。

何故なら、現在僕には

・理解のある素晴らしい妻
・4人の可愛い子供
・沢山のお金をもたらしてくれる会社
・いつも助けてくれる親友
・僕と繋がりのある人からの尊敬、信頼

15年前に欲しくてたまらなかった
全てを手に入れているから。

あなたの人生は今のままで
満足したものですか?

自分自身にこう問いかけてほしい。

もし満足しているなら僕のブログは
読む必要がない。

それを継続することに
専念すること。

違う人は続きを読んで
勉強してほしい。

では、今日のレッスン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・~~~

レッスン23

好きな相手の頭にあなたを
インストールして、人見知りを改善する方法

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・~~~

あなたの頭からずっと離れない
キャラはどんな人かな?

芸能人でもいいですよ。

あの熾烈な競争社会の芸能界で
ずっとほぞ細ながらも死んでない
芸能人はいっぱいいるよね。

そういう芸能人は、誰からも
好かれて頭から消えることがなかなかない。

何かのタイミングで必ず思い出す。
それはなぜだと思う?

答えは簡単。

「キャラクターが統一されているから」

たったこれだけ。

芸人のとにかく自分のスタンスを
貫き続けるメンタルは凄いと
思う。

でも、僕らは芸人を目指すわけでないから
もっと簡単にキャラを作れる。

もしあなたのキャラクターが
確立されれば、

みんなあなたのことを
忘れることはない。

当然、覚えてるということは
色んな場に呼ばれることにもなる。

では、どうやって自分のキャラを
確立させることができるか。

方法1

・まずは自分のスタンスを決める。

これは自分の性格によるけど

おっとりした人なのか、
怒りっぽいのか、
せっかちなのか、

色んな人がいると思う。
自分の性格に合ったスタンスを決めよう。

ちなみに僕は勉強することが
大好きなので、みんなに常に

「俺、勉強大好きだから」

って言い続けている。

ここで重要なのが言い続けること。

なのでみんなから憶えてもらい

「先生」、「教授」
なんてあだ名をつけられたりしている。

方法2

・決めセリフを言い続ける。

流行語大賞で必ず一発屋の芸人が
選ばれるのはなぜだろうか?

それは一つのこと言い続けたから。

あなたがもしこだわらない性格なら

「まあぁ、それでいいでしょ!」

天然キャラなら

「あれぇ~そうなん」

とかいい自分の決定したキャラに会った言葉を
言い続けてみたらいい。

その言葉があなたのキャラを
相手の頭にインプットするきっかけなる。

言い換えれば、
あなたを思い出す鍵の役割をすることになる。

方法3

・同じ行動をやり続ける。

これはもちろんポジティブな行動が
条件。

相手からみて気持ちのいい行動を
やり続けてみよう。

例えば、僕の場合は几帳面なので
飲み会の席で飲み終わりの時間前に

テーブルに置かれている食器など
綺麗に片づけることを癖にしている。

道端に落ちているごみも
気づけば拾う。

こんな相手から見たら好感の
持てる行動をとり続けよう。

やり続ければ、
相手からあなたの好感度は必ず上がる。

しかも、良いイメージのまま覚えてもらえる。

上記3点をとにかく継続すること。

それだけで、
相手の頭にあなたのキャラクターは確立していく。

そうすれば、あなたを覚えてもらい
自然とあなたに人が集まってくる。

だって当然でしょ?
みんなあなたのことが忘れられず
好きになってんだから。

ぜひ実践してみてください。

では、今回は以上です。

次回は
「猫から学ぶ、人見知り改善方法」
を教えます。

人見知り改善の練習に
メッセージをしてください。

あなたにとって私は他人ですから
練習にはもってこいですよ!

必ずアドバイスも付けて返信
しますんで^^

では、今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました。

追伸

ニュース!!

早く人見知りを改善して
人生を充実させる方法を知りたいか?

僕が尊敬する人が、
そのマニュアル作ってくれた。


僕の読者限定で!

もちろん無料だよ^^

50名限定だから
今すぐ受け取ってね。

締め切りまじかだから。

下記からマニュアルをもらえる


→今すぐここをクリック←