誰にでもできるモノマネで人見知りを改善してモテる方法 | 人見知りすぎて透明人間だった僕が、初対面で誰とでも自然体で話せるようになった30のビックアイデア

人見知りすぎて透明人間だった僕が、初対面で誰とでも自然体で話せるようになった30のビックアイデア

あなたが人見知りで悩んでるなら約束する 人見知り赤面症でいじめから対人恐怖症になった俺が 欲しかったもの全てを手に入れた方法を30日間で教えよう。 このブログを本気で頭に叩き込めばあなたは変わる。 あなたを引っ張り、俺が新しい充実した世界に連れていこう。

おはようございます。

結婚コンサルタントの
中西です。

いつも皆さんからの沢山のメッセージ
ありがとうございます。

順次、個人的にアドバイスをしますので
返信が遅くなるかもしれません。

必ず返信しますから待っていて下さいね。

すぐに行動に移せる人は
必ず人見知りを改善して

行動に移せない人よりも
モテモテの最高の人生を送れますよ!

これからも一緒に頑張りましょう^^

では、本題です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたはモノマネできる人を
羨ましいと思ったことはないだろうか?

モノマネできる人は、学校や職場
飲み会、結婚式の余興など、

引っ張りだこで人気者だよね。

当然、モテるし友達も多い。

話が下手でも一つ得意なモノマネが
できるだけで、笑いも取れて仲良くなるための
ハードルを下げることできるからいいよね。

あなたもこんな風にモノマネが
できてモテモテの人気者になりたく
ないかな?

実は誰にでもできる
簡単なモノマネの方法がある。


この方法を知ることで
相手と仲良くなるための
壁をぶち壊し、

自然といつの間にか
仲良くなれる。


勝手に相手の方から
親近感を抱き好きになってくれる。


本当に簡単で3分くらいで読めて
憶えれる内容なので続きを読んで見てほしい。

「モノマネなんて自分には出来ない」

こんなことを読まないうちから
考える人はこの先は読まなくて
結構。

人見知りを本気で改善したい人の
為の記事だし、

考え方がこの先の人生を
最悪にするのか、最高にするのか
決定するからね。

では、本日のレッスン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・~~~

レッスン22

誰にでもできる簡単なモノマネで
モテる方法

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・~~~

実はね、

今回のレッスンは歌手の歌マネや
芸人の一発ギャグなどそんなモノマネ
ではない。

実際、僕は一つもそんなモノマネ
できないが人と仲良くなれる。

では、その方法とは、

『あなたが好意のある相手のしぐさや
行動をまねる』


これだけ。

では、例を見てみよう。

「ねえ、今度の休みどこかに行こうよ」

「ディズニーランドに行こうか」

「私も今ディズニーランドに行きたいな
って思ってたの。同じこと考えてたなんて
すごい嬉しい!!」

「俺もすごい嬉しい!!」


そして、お互いが指を指し合う

これ人気のキャバ嬢が使う方法。

ここでは同じ考えでしたってことを
まねただけ。

これだけで自然と相手が
知らない間にあなたに
親近感を抱くことになる。


この方法、心理学の用語で
「ミラーリング」って言うの。

実際には
「好意を寄せている相手の
行動や仕草をまねてしまうこと。
また、自分の行動や仕草をまねた
相手に対して好意を抱くこと」


こんな意味の心理学用語なわけ。

この方法色んな場面で使えるよ。

方法1

・相手の表情をまねる。

相手が悲しい顔をしたら
自分も悲しい顔をする。

嬉しいときは嬉しい顔を。

こうするだけで、
相手が自分と同じ思いなんだと思い
コミュニケーションも円滑になる。

方法2

・動きを行動をまねる

相手がカフェでカフェオレを頼めば
同じものを頼む。

そのカフェオレを飲むときは
ちょっと時間差のタイミングで
飲む。

ここで重要なポイントが
全く同じにまねるのではなく

少しタイミングや仕草を変えること。

これで相手に怪しまれないで自然になるからね。

方法3

・相手の考え方をまねる

相手と同じ考えであることを
伝えよう。

人は同じ考え方や自分と似た人を
自然と好きになる傾向がある。

そして、深い縁を感じちゃうわけ。

上記、3つの方法を絶対に実行してみな。
必ず効果的だから。

あなただって嬉しいことがあって
相手に伝えて一緒に喜んでくれた時
嬉しいでしょう?

悲しくて泣いた時、
一緒に泣いてアドバイスしてくれたら
その人のこと大好きになるでしょう。

逆に相手が自分の動作、仕草を
まねていたときは好意があるってことなんで
チャンスだよ!


これまでのレッスン方法を使って
仲良くなろう。

では、今回は以上です。

次回は
「相手の脳裏にあなたをインプットして
忘れさせないことでモテる方法」

を教えます。

人見知り改善の練習に
コメント、メッセージをしてください。

すでにたくさんの方が行動して
どんどん人見知りを改善しています。

あなたにとって私は他人ですから
練習にはもってこいですよ!

個人的にアドバイスも返信
しますんで^^

では、今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました。

追伸

ニュース!!

早く人見知りを改善して
人生を充実させる方法を知りたいか?

僕が尊敬する人が、
そのマニュアル作ってくれた。


僕の読者限定で!

もちろん無料だよ^^

50名限定だから
今すぐ受け取ってね。

締め切りまじかだから。

下記からマニュアルをもらえる


→今すぐここをクリック←