三島せせらぎ音楽祭に行ってきました。 | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

 三島せせらぎ音楽祭。
 コロナ禍の中、何とか3回目の開催。

 

 良く知ってる曲だったのが、ショパンの英雄ポロネーズ。

 僕たちの世代だと・・・「赤い激情」だったかな。

 水谷豊さん主演のテレビドラマで、毎週毎週聞いてた。

 (めっちゃ懐かしい) 

 

 そして、

 アンコールに応えて、最後の最後に演奏したのが、

今回の司会者(笑)N響の指揮者、下野さん編曲のコレ!

 

 富士でもこういう音楽祭やりたいですね。

 

PS.せっかく三島に来たので、静岡県ではここだけという「にじさんじ5周年記念広告」を見に駅まで行った。
駅員さんに尋ねても「なんですかそれ?」という反応だった…orz