シギスズキのfのちから 放送50回! | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

コロナ禍で街頭演説がやり辛くなったのでラジオ番組を持ったのが2年前。
昨年放送50回を超えたのに、あんまり知られていないのでチラシをつくってみた。

デザイナーさんに頼んで作成してもらったんですが、

 ●シギ・スズキってどんな人?

一級建築士。現在、富士建築士会の会長も務めています。社会人大学院で政策学を専攻。リベラルから保守まで幅広く政策実現のための定跡を学んだ政策学修士。しかしその実態は、自転車好きのアニメヲタク。カラオケではアニソンしか歌いません。詳しくはラジオで!

 このコピー、なかなか良いなと思った。

 

 隔週・月曜日
 11:00~11:15の15分間!
 岳南地区のコミュニティラジオ「ラジオエフ」

 FM84.4MHzでお会いしましょう。