政策学修士(MPS)取得しました | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。


報告を忘れていました。すみません。
無事に法政大学大学院を卒業いたしました。
法政には静岡サテライトがあります。
この2年間、月曜日と木曜日の夜間6時から9時までの講義のために鈍行で通いました。
最初は眠くて、帰りの電車で何度も寝過ごしましたが、なんとか卒論を書き上げました。
これからは政策学修士を名乗ることが許されたわけですが、なんといっても坂本光司先生に師事できたことは私の人生にとっても大きな財産となりました。

富士市議会議員
政策学修士 鈴木こうじ