2連ポスター撤去完了! | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

$富士市議会議員 鈴木幸司
 明日は参議院選挙の公示日です。明日以降、候補者が写っている「2連ポスター」は選挙違反となりますので、市内のこうしたポスターを張り替えて歩きました。
 こちらは細野豪志の「ピン」のポスターです。選挙期間中も掲示可能なこのポスターに張り替えました。
    ↓
$富士市議会議員 鈴木幸司

 今回から「ネット選挙解禁」ということで、公示後も更新可能になりました。選挙期間中も「しんば賀津也」さんを応援出来るということです。
 
 でも、ブログには「2連ポスター」の写真を載せてもよいのに、公設以外の「本人ポスター」の掲示が禁止…というのは解り難いですよね。
 
 「2連ポスター」はあくまでも政治活動用で、公示後はこの「政治活動」が禁止されるからなんですが・・・この説明で、解りますか?