植松商会という仙台の友 | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。


細野も時々僕のことを「ヤンさん」と呼びますが、
僕のハンドルネームは「ヤン」と言います。

仙台の古い友人から
メールが届きましたので紹介いたします。
選挙が終わるまでは
被災地へ行くのを控えようと思っていました。
実はもう、居ても立ってもいられません。
明後日のボランティアバスに乗ろうと思っています。


お久しぶりです。
昔、ヤフーの掲示板で盛り上がったヤンさんですね。

ボクは相変わらず工具屋のおやじとして
うだうだしています。
百年に1度のリーマンショックを
なんとか乗り切ろうとしてた矢先に
この大震災です。
(実は昨年には息子も亡くしました・・・)

天からは次から次へと
試練を賜りますが、
それでも、なんとかなるもんですね。

余計な雑念は消散して
いまはわが郷土の復興のために
一命を賭していきたいと思っています。

ぜひ、東北においでください。
政治家になられたのであれば、
いついかなるときにこのような災害が
ご当地に訪れるかわかりません。
一目みておくだけでも、
全然、違うと思いますよ。

メールありがとうこざいます。
しばらくは復興のため
いろいろご支援をお願いしたいと思います。
******************************************
(株)植松商会 
    植松 誠一郎
 TEL:(022) 232 - 5171
 FAX:(022) 284 - 3801
******************************************


「工具屋のおやじ」なんて謙遜していますが
いまでは立派な上場企業の社長さんです。

(株)植松商会
 ↓
http://www.uem-net.co.jp/
 
復興ステッカーもプレゼントして頂きました。

豪衆会ブログ



負けるもんか東北!
負けるもんか日本!



奇しくも
豪衆会のスローガン「負けるもんか」
と一致します。

私は心から㈱植松商会を応援します。



そして、必ず復興することを信じています。

ヤン