藤本ゆうじin富士 | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

ネット選挙についてどう思う? ブログネタ:ネット選挙についてどう思う? 参加中

私はなんで解禁しないんだ!派!

本文はここから



ネット選挙についてどう思う?
  • なんで解禁しないんだ!
  • 今までのままで別にいいんじゃないの?
  • 解禁されなくてよかった。
  • どうでもいいよ
  • まだ意見を決めかねている

気になる投票結果は!?



インターネットは「貧しき者のツール」です。
富める者が益々潤う現代社会にとって、
ネット選挙解禁は一つの解答だと思います。

例えば以下のような使い方が出来ます。
(新聞を丹念に読んでいれば、候補者がどこにいたのか書かれていますが、有権者が欲しいのはもっとタイムリーな情報です)

☆明日(7/1)の街頭演説会のお知らせです。
藤本ゆうじ候補の応援に細野豪志が駆けつけます。

10:00~ 富士市 ロゼシアター前
11:00~ 富士市 ユニー吉原店前

みんなでつくろう!!
活き活きニッポン!!