HPリニューアルのお知らせ | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

ネットの選挙、どう思う? ブログネタ:ネットの選挙、どう思う? 参加中

私は両方OK 派!



 選挙戦を前に、HPをリニューアルしました。http://www.goshi.org より携帯からもアクセスして頂けますが、パソコンよりご覧いただくことをお勧めします。ブログには、私のローカルマニフェストを掲示しました。こちらは、http://blog.goo.ne.jp/mhrgh2005/ よりご覧ください。
三島は今日から3日間の夏祭り。夏祭りが終われば、いよいよ選挙本番です。
(細野豪志)
メルマガ詳細

  
古参議員ほど往々にして
ネットを利用しての選挙運動に反対している。
 
あなたの会社にもいませんか?
下の人間の何倍もの給料をもらっているのに、
「これタイプで打っといて、
俺パソコンとか解んないから」
なんて平気で言う古参社員。
 
日本にはこうした高給取りを抱えた大企業が多い。
諸外国に比べて、第3次産業の能率が低いのは
こうした「企業内失業者」のせいでもある。
 
民主党は「ネット解禁」の公選法改正案を
過去4回出して、4回とも廃案に・・・orz
  
まだまだ、
こうした化石のような古参議員の壁は厚い。
 

ネットの選挙、どう思う?
  • 選挙活動に限ってOK
  • 投票のみOK
  • 両方OK
  • ネットでの選挙ダメ

気になる投票結果は!?