民主党幹部続々来たる!! | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

国でも県でも「事業仕分け」
 昨日は菅代表代行、本日は、岡田幹事長が来静しました。今や、全国の目が静岡県に注がれています。地元でも激しい戦いが繰り広げられている中ですが、国会での仕事も手を抜くことは許されません。連日続く、マニフェスト検討準備委員会。今回のマニフェストは、鳩山政権の青写真そのものですので、これまでとは注目度も段違いです。加えて、明日は14時から、民主党の「事業仕分け」のデモが行われます。

 ムダ遣いをなくす方法に、王道があるわけではありません。個別の事業を見直す「事業仕分け」は、政権交代があってこそ、本格的に行うことが出来ます。ムダ遣いを無くすためには、国政同様、静岡県でも政権交代が必要です。 6/22




 豪衆会ブログ


 浜松地区ではトップを走っている川勝教授ですが、中部・東部地区では苦戦が伝えられています。
 業界団体からの連日の「動員」要請で、静岡県東部では坂本候補の圧勝といった雰囲気ですし、海野さんだって先の静岡市長選では30万票を集めています、侮れません。

 

細野の元秘書田原が言ってたんですが、

今回の県知事選は

「アカデミックな川勝、ヒステリックな坂本、エキセントリックな海野の三つ巴の戦い」

の様相を呈して来たようです。

 

 今後は「静岡でも政権交代を!」というキャッチフレーズをひっさげて、民主党中央からも続々と大物が来静します。その勢いは、「昨日は菅さん、明日は鳩山さん」といった感じ。

 そうそう富士市でも25日19時から「マックスバリュー富士見台店」前で街頭演説が行われます。川勝教授の演説、なかなか面白いですよ。お聞き逃しなく!

 

yan